プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理開始後9日目と10日目に中出しセックスをしたら妊娠することもありますか?それとも安全?
経験者の方回答お願いします。

A 回答 (6件)

生理中は、いつしても 妊娠しない

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 1

■電話窓口へ


性について相談したい方へ | 性についてお悩みの方・学びたい方 | PILCON
https://pilcon.org/help-line/contact

■電話窓口へ
性のトラブルナビ(性の悩み・トラブル時の無料相談窓口紹介/電話・メール・チャット | 家庭ではじめる性教育サイト命育
https://meiiku.com/trouble/

---
https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
---
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない A1 ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない A2 ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない A3 ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK A4 ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP A5 ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 0

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。



普段よく訪れる生理周期が短めの女人なら、生理開始日から10日目には排卵時期に入ります。
生理周期が長めの女人なら、どれだけセックスしようが妊娠する可能性すら発生しません。

セックスする様な年齢や環境になったら!
1,正しい妊娠の仕組みをりかいする。
2,自身の正確な性周期を把握・管理しておく。
これが妊娠をする上でも、避妊をする上でも基本中の基本、原理原則になります。
その知識が身に付かない内は、セックスなどするべきではないと言う事です。
    • good
    • 0

当然あります

    • good
    • 1

10日目も生理が続いていたのでしょうか?


生理中なら妊娠可能性は低いです。
生理が終わっていたのなら可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A