プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供が欲しいと考えている女性からすると、
子供が欲しいと考えている男性の方が好ましいでしょうか

A 回答 (5件)

当然でしょう。


だから女は実年齢が若い方がいいのです。
アラフォーで自称美人、若く見える。とかいう女より20代の普通、ややブスの方が人気があります。

男も歳を取ると精子の劣化が起きます。女ほどではないですけどね。
それと性欲も減少します。40過ぎてしまうと面倒、寝ているほうが楽というのがあります。

40代で独身ならまず結婚相手を探さないとダメですね。
男でも40代は苦戦しますよ。
    • good
    • 0

あなたに子どもが出来ない可能性があるなら相手にとってそれは重大だと思います。


子どもを望む女性の執念はすごいですよ。
不妊治療に苦しんでる女性の手記などを見て下さい。
    • good
    • 0

子供が欲しいと思っているなら


要らないと思っている男性だと
困るのでは・・
    • good
    • 0

そりゃあそうだろうと思います。

    • good
    • 0

子どもがいらないと思っている人よりも好ましいと思います。



何か具体的にお悩みがありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性で40代独身ですが
今後、子孫を残す事ができるか悩んでいます。

お礼日時:2023/12/28 04:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A