プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう人生辞めたくなってます。
32歳、彼氏10年無し、派遣社員、関東一人暮らし、貯金60万。

20代は専門職の低給料で全国飛び回ったり入院したりでお金も貯められず、片思いは叶わずな人生でした。
今年、久しぶりに昔の男友達から連絡があり再会し、好意を寄せられて、久しぶりに恋愛してるなぁと感じれたのですが、身体の関係になってしまい、その後に実は既婚者子持ちということが発覚してしまいました。(10年前から嘘をつかれてました)

在宅勤務で、遊べる友達も減ってしまい、全く出会いがありません。
婚活パーティーもマッチングアプリも30歳前後で頑張りましたが、私が好きになる方は思わせぶりだけして元カノに戻ったり、フェードアウトする方ばかりでした。

見た目も自信がなく、不器用で、頭も悪くて、家事も得意ではなく、世の中の女性に比べて見た目も中身もかなり劣っていると思います。
仕事も近々契約が切れるため、転職活動をしなければなりません。

もうこのまま毎日を過ごしてもお金もないし一緒に過ごす方もいないし、婚活しても心が削れるし、何も楽しくないです…
食やお酒に走ってしまい、2年で10kgも太り、完全にだらしない身体になっています。

同級生の結婚や出産報告や、マイホーム購入や、キャリア自慢などをSNSで聞くたびに本当に消えたくなります。
もう完全に人生詰んでます。
どうしたら良いのでしょう…

A 回答 (12件中1~10件)

断捨離じゃないですか。

    • good
    • 0

まず仕事の安定が一番最初になすべきこと


安定したら気持ちにゆとりができるから
    • good
    • 2

32なら前厄ですね、気力の落ちる最低迷期


なのでネガティブになるのでしょう
この前後の時は自分なりの小さな楽しみを
見つけて日々元気に生きましょう
嘆いていても何も変わりませんよ。
    • good
    • 0

どうしたら良いか、どうしたいんです?


それを決めて下さい。
優先順位をつけて一つ一つ。
お金を貯めたい?だったら仕事がんばる。 より良い転職をするとか、資格取って収入上がるようにするとか、節約するとか。

彼氏欲しいならまず痩せましょうか。
デブ専も居ますけど割合としては多くないです。
その男友達に言い寄られたくらいだから選り好みしすぎなければ見つかるんじゃないです?
歳か合うとか、カッコイイとか、お金持ってるとか、私が好きになれないと!とか選り好みしたらそりゃより条件の良い女の人のが有利です。
10個20個上の普通の男ならあなたと付き合いたいって人も見つかると思いますよ。

まずは酒と食をセーブすれば痩せれてお金も節約出来るのでそこから始めましょ。
    • good
    • 0

恋愛や結婚に意識が向いていますが、結婚しても離婚する人も多いですし、子どもができても、それがきっかけで不幸になる人はいます。



キャリアを積めば、それだけ気苦労も増えるものです。

食やお酒を飲めることも幸せなことですよ。
病気をすれば、そういうことも難しいのですから。

今を楽しんでください。
昨日の自分より、今日の自分の方が楽しければいいのです。

他の人と比べるのはやめましょう。
他の人もいいところがあれば悪いところもあるものです。

派遣社員が嫌なら、正社員を探すのもいいでしょうし、何か手に職をつけるのもいいと思います。まだまだできることはありますよ。
    • good
    • 0

恋愛に生きなきゃいいのに。

才能無い無駄なバッファと時間でしょ。
    • good
    • 0

入るお金が少ないなら出るお金を少なくするしかなかろう!



何にお金使っているんですか?
関東っていうくらいだから家賃の高い高級マンションですか?
    • good
    • 0

別にかわいくもないのにアプリ30歳から使う。

10キロ太る。騙されて体の関係になる。

それって自分が馬鹿なだけですよ

人のせいにしないでください

マトモな女子は25歳から必死ですよ

自業自得なのでは?

辞めたくなるって、人生舐めてるからでしょうに

派遣というのが物語ってます。

いろんな舐めてるから上手くいかんのです
    • good
    • 0

身体の関係とかそこまで恋愛が上手くいかない時って顔がかっこいいとか、早く結婚したいからとかそう思ってるから失敗しちゃうんじゃないかと思ってます。

多分それか都合よく扱えるなと思わせるようなLINEなどしてるからだと思います。

見た目に関してはもうYouTubeなどで美容系を調べたりしたら少しは絶対変わると思います!自分がそうでした。
私的には結婚が全てではない気がします。今すぐしたいならアプリ系や婚活パーティーはやめないべきだとおもいます。

だけど相手を見つけるには多分ダイエットをしないとまた同じ繰り返しになると思います。自分に自信がないって思ってても他の人はそう思ってないかと思います^^

自慢してる人達に負けないくらいの人になれば絶対変わると思います
    • good
    • 0

snsだるいよね、僕はライン以外やめましたよ。

とりあえずあれは精神衛生上良く無いですわ。結構きつい人生送ってますね。とりあえず派遣は正社員になったらどうですか。35以上なるとキツくなるんで。男性を見る目がないようなので何かありそうですよ。理想が高いとかモテてて慣れてるやつが好きだからテクでころっと落ちて遊ばれるとか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A