プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗やアダルトその他、バイト派遣などで
一気に350万稼げる方法
教えてください!
なぜ350万なのかというと
歯の病気になり、
入れ歯は嫌なので
インプラント2本3本で骨の造成も含むとその金額なんです
格安インプラントは周囲炎になりやすく
だめなんです
どうしてもジルコニアじゃないと
周囲炎という病気になる
自分は20代のころは
親に風俗を反対されて収入がなかったです
これは自己実現の虐待ですか
収入もとられてるわけですから
しかたなく年金を貰うようになったが
ごくわずか…
6万円では生きることも不可能
A型作業所に見学にいくと
うちでは週5のフルタイムです
歯の病気では頻繁に休めませんといわれました
体調の気遣いも何もなしでした
もしかしてブスだから気遣いがなかったのですか?
他のA型にいっても、いや、うちではないほうがいいのですよとやる前から向こうから断られました
これはブスだからですか
確かに可愛い美人大卒が当たり前ときいてます

A 回答 (6件)

風俗かギャンブルでしょうか❓

    • good
    • 0

競輪なら3日。

    • good
    • 1

年金?


生活保護じゃなくて?
それとも親の年金で生活していたということ?

いずれにしても、ブスで無能で怠け者で年齢も若くないんでしょ。無理やで。ギャンブルくらいか。

同情を誘える事情が他にあるならクラファン。
    • good
    • 0

既にBAが出てるけど、手っ取り早い方法は特殊公衆浴場の


湯女になる事ですわ。
もちろん、匠の技の習得は必須だし、嫌なヒヒ爺、青○真司
のような変質者達も相手にしなければならないけど、それに
耐えさえすれば、貴女は全ての歯をインプラントにする事が
出来ますわ。
大丈夫、貴女ならきっと叶えられますわ。
ホントですわ!!
「風俗やアダルトその他、バイト派遣などで 」の回答画像3
    • good
    • 1

そういうご事情でしたら、風俗の王道ソープ嬢になることです。



あなた様の年齢、容姿はわかりませんが、吉原の120分総額60,000円以上の高級ソープ店なら嬢の実収入は1回40,000円です。一日4枠週休2日稼働すれば月に352万円稼げる単純計算です。客が付かなくても出勤するだけで3万円の日当が出ます。

あ、もちろんコンドームなしの生中出しでお仕事しなければダメですがね。スキル習得、STDや妊娠回避については店長や講師役のお姉さまが親切に教えてくれます。太く短く生きる覚悟があるならこれで決まりですね。
    • good
    • 1

違法な事以外だと無いと思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A