アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日彼とゴムをつけた状態で騎乗位でしました。
彼がイったあとすぐ抜いたのですが、彼は少しの間ゴムをつけっぱなしにしていました。
先端には精子が溜まっていましたが、射精が終わって勃起が収まってきているのせいなのかとも考えましたが根本が少し捲れ上がっていて、睾丸と陰毛にも白っぽいものがついており私の体液なのかそれとも精子が垂れてきて避妊に失敗したのではないかと不安でアフターピルをもらいに行くか迷ってます、、、。

今日が生理の予定日でちゃんと生理はきました。

A 回答 (2件)

この手の質問は性描写をどれだけ詳細に書いても、何の参考にもなりません!



少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でセックスしなさいよ!
生理が何故起きるのかくらい、女なら知っておくべきです。
    • good
    • 1

生理が来たんだから問題無しです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A