アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい話なんですが、騎乗位での妊娠率はどれ位なんでしょうか?
世間の話では低い、なんて聞くもので・・・
わかる方がいましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

膣内で発射された精子が、泳いで子宮内の卵子に向かうわけですから確率は変わりませんが・・・・・



女の子が生まれやすい事は聞いたことがあります。

といいますのは、騎乗位だと卵子が上になるので、男の子用精子が卵子にたどり着けず、死んでしまうからで・・・。精子は女の子用の方が生命力が強い。

参考にされれば幸いです。
    • good
    • 3

こんにちは。



>世間の話では低い、なんて聞くもので・・・

そういうの「噂」っていうんですよ(笑)
どんな格好でセックスしても妊娠率に差は出ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

噂なんですかね~?!
回答していただいてありがとうございました。

お礼日時:2009/10/03 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A