プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、本番なしの風俗に行きました。
無事にイって終わりましたが、一つ心配なことがあります。
それは、騎乗位で自分が上に乗り、抜いてもらっていたのですが、イクことを知らせずに行ってしまったために、精子が恐らく下着に着きました。
まだ下着を付けていたことが幸いなのですが、その後にすぐ女の子に中に入ってない?大丈夫!?と聞き、大丈夫だけどパンツが汚れたと言われたのですみませんと謝りました。
その後、妊娠だけは避けたいと思い、繰り返し時間を空けて大丈夫!?と聞いても女の子は妊娠は絶対大丈夫。と言われたので納得するしかありませんでした。
一応シャワーを浴びていたので大丈夫かとは思いますが、心配です。
どうしたらいいでしょうか?
アドバイスをお願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/09/21 19:43

A 回答 (6件)

そんなので妊娠なんて絶対しないからご心配なく。


あと、風俗嬢はたいていピル飲んでいます。
中だししても妊娠しません。
    • good
    • 2

一年後に赤ちゃんを抱いた女の人が・・・

    • good
    • 0

どうせ妄想なら理想的な彼女の設定で良いのに、わざわざ風俗にするあたりが歪んでて素敵です。



>どうしたらいいでしょうか?

お好みの展開でどうぞ。
    • good
    • 0

非モテ妄想童貞 只今参上しましたね


騎乗位は女の子が上で男が下ですよ

ショーツに精子が付いても妊娠しません。

この回答で勉強になったかな
    • good
    • 1

>騎乗位で自分が上に乗り、抜いてもらっていた



状況が理解できません?(騎乗位だったら男性は下では?)
中出ししてなかったら妊娠の心配はないと思います。
    • good
    • 0

>どうしたらいいでしょうか?


明日、新しいパンツを買って持っていきましょう。
もう一度、ヌイてもらってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています