プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子にお尋ねします、生で騎乗位で挿入、避妊法が膣外射精ならどうしますか?
正常位だったら、射精のとき男性が抜いてくれますが、騎乗位だったら、そのまま中出しになり危険でしょうか?
避妊に失敗するのはこの体位の場合でしょうか?

A 回答 (4件)

基本的に体位関係なし。

ゴム装着しないと避妊はできない、あたりまえ。
    • good
    • 1

体位は関係ないです。


失敗するときは失敗です。

どんなセックスをするかより、排卵期にセックスをするかの方が妊娠を考える上で重要なことです。
失敗したら妊娠すると分かってセックスしているなら、ウダウダ言うな、という話です。
    • good
    • 0

いずれにしても、射精の時に抜いたところで手遅れ、妊娠するときはしちゃうんだけど。

避妊になってない。
    • good
    • 1

射精は男性にしかできません。


女性に聞いても意味がありません。

騎乗位で外出ししたいのなら、腰を大きく引いて男性器を抜けば良いだけです。
それぐらのテクニックを身に付けなさい。

>避妊に失敗するのはこの体位の場合でしょうか?

体位は関係ありません。
抑制心の無い男なら、誰でも、どんな体位でも失敗します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています