アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ば女性です。生々しいのですが男性の身体のことなので予想もつかないので質問をさせていただきたいです。

同サイトで膣外射精・外出しについてのトピックを読んでいたら、”膣外射精とは射精しそうになった直前に引き抜き手でしごいて放出すること”とあったのでふと思ったのですが、交際している彼はこの膣外射精をするとき手でしごくということをしていません。

しごかなくても射精できるのでしょうか?もしくは体質、体調によりますか。
しごかなくても射精するということは、それだけギリギリまで挿入しているということでしょうか。ということは、よく”外出し→妊娠”の原因として挙げられる無意識の精液漏れが起きている可能性が高い、と考えられますでしょうか?

半年後に入籍予定ですので妊娠してしまっては相当まずい、ということはないのですが、男性はその点も(漏れないように早めに挿入をやめよう、など)理解してコントロールすることがあるのでしょうか。

ご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

射精の最終発射命令は脊髄からの反射命令です。


男性は射精後の快感を脳で感じているだけです。

>しごかなくても射精できるのでしょうか?もしくは体質、体調によりますか。

体質、体調は全く関係ありません。

>しごかなくても射精するということは、それだけギリギリまで挿入しているということでしょうか。

その通りです。

>ということは、よく”外出し→妊娠”の原因として挙げられる無意識の精液漏れが起きている可能性が高い、と考えられますでしょうか?

漏れているという捉え方が間違っています。
だから、我慢汁(尿道球腺液)にも精子が混入するなどと言う間違った情報が錯綜するのです。
実際は、射精しているだけの事です。

反射命令を制御出来る人間などいません。
あっと思った時には、既に出しているだけの話です。

外出しの避妊で上手くやっている人は、かなり早めに(それでも本人はギリギリまで我慢していると思っている。)抜いて自身やパートナーが手なので激を加えて射精しているのです。
半分はオナニーですね。
後は、質問者さんの彼氏のようにギリギリまでピストンして抜いているのです。
その場合は、最初のドピュ!ぐらいは出している可能性は十分にあります。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

外出してうまくやっている人は~の解説がわかりやすく、疑問に思っていた点をずばり書いていただけました。

お礼日時:2013/04/12 00:55

こんばんわ。



1回中だしして妊娠するか?

答えはイエスです。中だしじゃなくてもOKです。

避妊具(コンドーム)なしの外出しても余裕で妊娠します。
ついでにゴムを使用していても「正しい使い方」をしていなければ妊娠します。
チ×コを触った手で、マ×コを触った場合もうまくいけば妊娠します。
精子は空気に触れて即死しません。女性の体内で1週間は生きます。
よって、生理中にセックスしても子供は出来ます。

危険日も安全日もありません。ただ確率が多少変わる程度で「タイミングが合えば」妊娠します。

何パーセントです、といっても1度で妊娠する人もいれば100回やっても出来ない人もいます。
完全確率なのでその人によるとしか言えません。

【正しい使い方】
生で性器に一切ふれず正しいサイズのものを利用し、勃起前に装着し、一度も生で女性器に挿入しないで使用する。


学校でならわなかったんですかね?
おっさんでも知ってるのに、もうちょっと授業をちゃんとききましょう。

どうしてもセックスしたい!妊娠したくないなら、男性にコンドームを付けることを徹底させるか
貴方自身がピルを飲むしかないです。
妊娠はしないし、肌もきれいになる、生理不順や生理痛が無くなると聞きます。
堕胎費用と違い、保険も効きます。月3千円ぐらいでしょうか?
婦人科で「生理痛がひどいので処方してください」といえば勘ぐられることなく処方してくれます。

嫌がったら「避妊出来ない男はあいさつ出来ない男」「それってテクニックがないって事?」と言ってやりましょう。


【結論】
責任を取れないならセックスはしない方が良い。処女は恥ではありません。
また、「出来たら産めばいい」というものではないです。
産んで終わりではありません。子供が成人するまで育てられますか?
相手が責任を持って結婚してくれるか?(片親は子供が苦労します)
麻酔なしで女性器をハサミで切られる苦痛に耐えられますか?帝王切開でお腹を切る覚悟は??
産後の肥立ちが悪く自分が死ぬ覚悟はありますか?

よーく考えてセックスしてください。

男の自分がこんなこと言うのもアレですが、セックスでのリスクは女性のほうが多いです。
男は最悪、知らぬ存ぜぬでバックレることも可能ですし、父性なんてイクメンなかなか芽生えません。
女性はそうはいきません、妊娠3カ月で10万の出費、6か月を過ぎれば40万弱かかります。
それ以上たつと下ろすことも不可能です。

病気ではないので、放置すればどんどん大きくなり、待ってはくれません。
しかも6カ月過ぎれば「人間」扱いなので「死亡届け」が必須です。

自分を安売りしてはいけません。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

おそらく質問を読んでいただけていないか他の方の質問と間違われて回答されているように思います。

避妊具なして妊娠しますか?という質問ではございませんので。貴重なお時間をいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 00:59

>無意識の精液漏れが起きている可能性が高い、と考えられますでしょうか?



確実に漏れてますね。
ちなみにアレ、勘違いしてる人いますけど別に射精直前に漏れるわけじゃないですよ。
興奮状態になれば勝手に飛び出しますので「無意識に漏れる」と言われていますし
「外出しは避妊じゃない」とも言われています。

>男性はその点も(漏れないように早めに挿入をやめよう、など)理解してコントロールすることがあるのでしょうか。

コントロールできたら「無意識」じゃないじゃん(笑)


入籍予定だから妊娠ても大丈夫だと思っているのは女性側だけ、なんてことがよくありますよ。
(結婚予定だから大丈夫だと思ってたら「今は仕事が忙しくてそういう余裕がないから堕ろしてくれ」とか。結婚はしたいけど子供は欲しくなかったとか)
ちゃんと確認してくださいね。

それと、避妊癖はつけておいた方が良いですよ。
「夫婦なのに避妊しないといけない意味がわからない」と夫が逆ギレ、次々と子供ができて妻の身体はボロボロ、お金もない!
なんて事もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

1番に回答いただいた方に補足したのですが、男性は漏れることを自覚しているか(その時の感覚でなくそういうふうになるものだという知識として)、知っているのであれば妊娠は許容範囲なのか?というニュアンスで質問いたしました。書き方が不適切でした。

婚前妊娠の女性側のリスク、結婚したとしてもある女性側のリスクについてもご指摘いただきありがとうございます。「出来たら産むけど」「うんそうだね」程度の会話しかないので実際どうなるかわかりませんね^^性生活についてより具体的に話し合うことは常に意識しようと思います。

お礼日時:2013/04/05 17:58

こんちは。



>>しごかなくても射精するということは、それだけギリギリまで挿入しているということでしょうか。

そう思ってよいかと。


>>よく”外出し→妊娠”の原因として挙げられる無意識の精液漏れが起きている可能性が高い、と考えられますでしょうか?

うん。

もしくは、二回目~も同様に行った際に、尿道内に残っていた精液によるもの。とも考えられるかと。


>>男性はその点も理解してコントロールすることがあるのでしょうか。

コレが出来るなら

>>よく”外出し→妊娠”の原因として挙げられる無意識の精液漏れが起きている可能性が高い

コレなんか起こらないんですよ。



そもそも、その辺のリスクをちゃんと考えてる人は、コンドームするのが普通かと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

やはり射精には外部刺激が必要で、しごいている人はやや早めに引き抜くという理解でほぼ正しいのですね。

すみません男性はコントロールできるのか、についてですが書き方が悪かったです。こちらの意味としては、”男性はギリギリまで挿入していれば漏れていることを感覚でなく知識として理解しているから、挿入をギリギリまで行うということは妊娠リスクが上がることを知ってやっているのでしょうか?”が近いです。コントロールという言葉が悪かったですね・・・^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/05 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A