プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と騎乗位でゴムをつけてやったのですが、彼がイってすぐ抜いたのですが、彼はその1分程後にゴムを外してあげようと思ったら先端にも精液があったのですが根本が少しめくれあがってそこから精液が漏れていました。
彼の陰毛も湿っておりアフターピルを服用するか迷っています。

A 回答 (3件)

行為後は女性の体液も付着しますよ。


それに妊娠を考える上で必要なことは、どんなセックスをしたかより、生理に対していつセックスをしたかです。
排卵時期のセックス以外にアフターピルを飲んでも、病院への寄付にしかなりません。
人は排卵時期の行為でしか妊娠はできませんから。

生理予定日のおよそ2週間前が排卵時期です。
ドロッと伸びるおりものが出ている時が、妊活をしている人にとってのベストタイミング。
自分の妊娠しやすいときがいつか知ってセックスをすべきです。
避妊に失敗したかもと不用意に不安になるのは愚かですからね。
    • good
    • 0

私はソワソワする時間が嫌なので


迷ったときはアフターピル処方してもらいに行っていました!!
    • good
    • 0

持っているのならすぐに使いましょう


生理の前7日以内の事なら安全期ですから大丈夫です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A