プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめからコンドームして騎乗位で性交しました。終わってから根元を持ってはずしました。破れはありませんでした。しかし、精液だまりをこえて、根元付近まで精液がつたってきてました。肉眼では精液は根元より外には漏れてませんでしたが、妊娠可能性は高いでしょうか。ちなみに根元は完全に腟口より外にでてました。彼の陰毛にもなにもついてませんでした。ただ、コンド.厶のなかが精液だまりだけでなく根元付近まで白く精液がでてた感じです…、

すこしお尻がネタネタするような感じがありましたがこれは自分の愛えきでしょうか?コンドー厶の根元が完全に腟口より外に出てたので大丈夫でしょうか、

A 回答 (3件)

妊娠を考える時はどんなセックスをしたかより、生理情報が必要不可欠です。


コンドームは工業製品なので理想的な使い方をしても、避妊成功率は100%にはなりませんが、排卵期を外したセックスなら、中出ししても妊娠は100%できないのですからね。
避妊に失敗したら妊娠してしまう時にはセックスをしないだけで良いだけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

避妊リングとかピルで予防してても妊娠したと聞くことがあるので、排卵日を避けるのが一番良いのかもしれませんね。単純に考えて卵がなければ受精しようがないですもんね

お礼日時:2021/06/17 17:13

同様の質問を何度もされているようですが


>根元を持ってはずしました。
>破れはありませんでした。
>精液は根元より外には漏れてませんでした
>根元は完全に腟口より外にでてました。
>彼の陰毛にもなにもついてませんでした。

その状況でしたら妊娠はないと思います。
余談ですが、そんなに心配なのでしたら
子供を授かっても良いと思うときまで
するのを止めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。。そうですよね。。心配ならするの控えないとと思いつつ、つい。。アスクドクターズでも同様の質問に対して妊娠可能性低いと書いてあったので今回はアフターピル見送って大丈夫そうでしょうか。。 
ナットさんならアフターピル飲みますか?

お礼日時:2021/06/17 17:11

昨日も見たけど、それからまた同じ体位で同じく根元に撒いたの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。騎乗位が苦手みたいで騎乗位するると精液が根元までおりてきます。

お礼日時:2021/06/17 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています