プロが教えるわが家の防犯対策術!

騎乗位で性交して根元をもってはずしました。ペニスには根元までコンドームがついてましたが、精液溜まりをこえて精液がつたってきてました。これは妊娠可能性は高いですか?破れはありませんでした

質問者からの補足コメント

  • 根元までコンドームついてましたが男性の精液も根元付近までつたってました。ゴムの根元から外には出てませんでしたが大丈夫でしょうか。。精液はゴムにおさまってましたが大丈夫でしょうか。。

      補足日時:2021/06/16 21:58

A 回答 (3件)

つまり、女性上位でのSexですね。


コンドームが根元迄付いて居たなら、100%
妊娠は有りませんよ。
安心して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心強いです!根元まで完全についてました!ありがとうございます

お礼日時:2021/06/16 21:54

>精液溜まりをこえて精液がつたってきてました



どうみても女性のラブジュース(愛液)に思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、コンドーム内部だったので男性のです。。

お礼日時:2021/06/16 20:51

不安ならアフターピルをさっさと飲むしかないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A