アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理が5月24日でした。その5日後にエッチした時は初めからゴムをつけて彼が出す時も抜いてからゴムをつけたまま出しました。
その3日後くらいにまたゴムを初めからつけてエッチしました。その時はゴムをつけたまま中に出してすぐに抜きました。その数日後に私のパンツの上から彼がパンツを脱いでこすりつけてきました。10秒くらいですこすりつけてきたのが妊娠の可能性がとてもある気がします。9日くらいからとても胸が張って痛いです。生理前は胸が張るのですが今回はいつもより強い気がします。最近、胃がムカムカしたり下痢や軟便です。やっぱり妊娠の可能性が高いでしょうか?生理周期は25~32日です。毎月、数日間、白くドロッとした量の多いおりものが出ます。その時期を排卵日あたりだと思ってたのですが今回そのおりものがありません。

A 回答 (2件)

中で出さないと妊娠しないと思うけど、不安なら妊娠検査薬でとりあえず確認した方がいいかな?

• 0

フェラはしたの?

• 0