プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
生理前から1週間ぐらいすごく生理痛のような痛みが続き、予定日の1日後に生理?が来ました。
いつもより痛みが強く、血の量は少ないです。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2週間ちょっと前に彼と行為を行い、その時ゴムはありませんでした。 2回行ったのですが、2回目がゴムなしでちょっと心配になっています。

      補足日時:2017/11/14 18:11

A 回答 (2件)

生理がきましたから妊娠ではないですよ。


体調によって、遅れたり生活習慣がみだれたりでも
生理問題出てきますからね。
    • good
    • 0

妊娠を疑うなら行為から3週間経ってから妊娠検査薬で確認してください。


生理がいつもと違うだけで妊娠を疑う以上、否定できるのは妊娠検査薬の結果だけではないですか?

避妊せず排卵期にセックスをしているならなおのこと、検査薬で白黒つける方が間違いないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!