アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日3日前の者です。(19歳)

先週から 座ったり歩いたりなどで
時々尾てい骨が痛みます。激痛ではありませんし、運動も怪我もしていません。
生理前に胸が張り、痛みを感じることは今までもありましたが、尾てい骨の痛みは初めてなので、心配になりました。

胸の張りはいつも生理予定日の10日前〜3日前までの約1週間なのですが、今回は本日(予定3日前)から張りと痛みを感じます。
いつもより張りが遅いな?とは思っていましたが、夜勤でのホルモンバランスが崩れているのかとも思います。

ここ1週間の変化としては、尾てい骨の痛み、陰部の痒み、胸の張りが遅い、少量の茶おりもの、便秘、過食です。


-質問-
生理前に尾てい骨が痛くなる人おられますか?
また、妊娠超初期症状として尾てい骨の痛みがあった方おられますか?
私と同じような感じで妊娠を発覚された方おられますか?


多くの方の体験をお聞かせください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 6時間もの胃の痛みがありました。
    チクチクと刺されるような痛み

      補足日時:2016/05/04 06:34

A 回答 (2件)

性行為をした日にもよりますが三日前なら 出る場合も


あります。確実なのは
後10日後~です(´ー`)★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/04 17:21

三児の母ですが


3人とも尾てい骨の痛み
空腹時のムカムカで
生理予定日前に気付きますが
2人目の時は 不妊もあり
ただ遅れてるだけやろ~
でも尾てい骨痛いし
お腹空いてるし
だるいし~
で15日遅れで検査したら
やっぱり妊娠でした!笑
1人目3人目も
尾てい骨から来ましたよ~!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生理前に体の異変に気づいても、まだ検索はできませんよね?

お礼日時:2016/05/04 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!