プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳学生です。わたしには付き合って半年の彼氏がいます。
その彼氏とは何回もお泊まりしてますが未だ前戯までしかしたことがありません。
一度しようとしたのですが入らなくてそれをしたあと全然整理がこなくてそれだけでも不安になってしまってそのあと怖くてできてません。
わたしは生理周期がバラバラでそれもあって不安なのですがなによりまだ学生なので今万が一妊娠しても責任取れないしって感じで…
彼氏にそのこと言うとお泊まりすることにそれだけがメインじゃないし〇〇(私の名前)と一緒に夜まで過ごせてることが嬉しいいつまでも待つよしたいと思ったときでいいしと優しく待ってくれてます。

でもずっと泊まりとかしてるのに前戯までだけでいいのかなって申し訳なさがありますしかし怖さの方が勝ちます、
私は短大なので来年卒業なので学生卒業する頃には覚悟を決めようと思っているのですが
お泊まりしてましてやこの歳で未だにしてないカップルとかいるのでしょうか。。
真剣に悩んでいます、冷ややかなコメントだけはやめて欲しいですお願いします

A 回答 (1件)

コンドームがあるじゃないか!!

• 0