アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
わたしには付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
しかしまだ前戯しかしたことなく、性行為は未だです。
一度ゴムをつけてしようと試みましたが入らなくてその日はやめたのですが、それをしてから生理が全く来なくていれてないけど不安になったりして怖かったからです。
わたしはまだ学生で、ですが短大生なので来年は社会人だから覚悟は決めますが、学生のうちはもし妊娠してしまうと卒業もできないし人生壊れるって不安がデカすぎてできないです。
人一倍多分性行為をしたら生理が来るまで不安になると思います。しかしピルとかは血栓症のリスクとか増えるしそれだけのために飲みたくはないです。
彼氏はほんまにしたいと思うまで待つよと言われてますがずっと待たせているし次で20歳なのでそろそろ申し訳ない気持ちが出てきています。でもこわいこわいって思いながらするのもなーって悩んでいます。
しょうもない悩みですがアドバイスいただきたいです。
どうすればいいのでしょうか。
冷ややかなコメントだけはお控えいただきたいです

A 回答 (2件)

確実な避妊をしたいなら、もう少し妊娠について勉強してください。

人はセックスすればいつでも妊娠する訳ではありませんから、自分がいつなら妊娠しない時期か、基礎体温で分かる以上、20歳と言うなら大人の行動をとってみてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

あなたがしたい時にやれば良いと思います。

無理する必要も無いので!笑
私なら、卒業するまで待ってもらいます。でも卒業するまでにやりたくなったりしたらやります。
自分の心の整理?が出来たらやれば良いと思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!