プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏とのエッチが気持ちよくありません。
前までなら入ってるだけで気持ちよかったしすごく感じていたのですが最近はあまりつかれてるかんじがしません。私の膣が緩くなったからかんじなくなったのでしょうか?彼氏もいれた状態で何も感じないと言っています。前までなら体の相性が良かったのですが。、

A 回答 (8件)

追加で


男性の技術力不足も! 女性のエクスタシーには クリいき Gスポットの中いき 子宮口のポルチオいき(ものが長い人や膣が短い女性とかがイキやすいのですが ダメならば くれぐれも気をつけながらも おもちゃなら届くかもです 子宮口を細かく振動させるらしいので!) があります 経験や創意工夫力によって女性のエクスタシーが異なると言われていますから
また 女性もフェラ技術力不足も考えられるのでインターネットや書籍で勉強してはどうでしょうか!
    • good
    • 0

中途半端かな!


マンネリするなら 回数を減らしてやりたい感情を高めるのもいいし また
やるならば もっと勉強して今までした事ないことや場所や体位やおもちゃ  (例えば 肩こり用のマッサージ機でもいいかと!)ライトSM(但し 最悪を考えて携帯で助けを呼べる人を確保しておいてくださいね!) 軽キャンパーで旅行するとかなどに 変化をつけてみては!
    • good
    • 0

貴女が相手の子を産んで育てる未来を 見なくなったからでは?



女は本能的に 相手を子宮で判断する。
「この人の子を欲しい」と思えない相手とは 次第に心が離れていくものだ。
    • good
    • 0

また、良くなりますから、続けてください。


声を出すとか、体位を変えるとか、演技も
いいんです。工夫して試してください。
高齢ならしかたないですが、普通40~50歳で
ピークです。感度も上がるんですよ。
    • good
    • 0

やりすぎじゃない?頻度を半分に減らしてみたら

    • good
    • 1

それはマンネリ化です。



付き合って3ヶ月ぐらいになると創意工夫と愛情が無ければそんな感じです。

(会えばヤる)(何時でもすぐヤれる相手)ただのセフレの付き合いに毛が生えた程度の付き合いなってませんか?

単純に言えばお互い気持ちが込っていないからです。

気持ちが無ければセフレと同じ、質問を見るとお互い様の様ですね。

お互い話し合うべきですな。
    • good
    • 1

回数を減らす→週1回だけに…


制限をかける事により大切な行為と位置づける。すると、浮気も無くなる 何故なら浮気しなくても快楽があるから…である。
    • good
    • 0

浮気しまくったり、彼に対して愛情がなくなればそんな物です。



別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!