アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が胸に顔を埋めたいのは、何でですか?
また、振った相手に以下の行為を行う心理と男性心理は何なんでしょうか?関係性はどうしたいのでしょうか?

過去に振られているのですが、まだ、片思い中の男友達がいます。現在も交流があります。
定期的に家に泊まりにくるのですが、身体の関係はありません。
就寝のとき、同じ布団で寝ています。この時、抱き枕にされたり、おなかをつままれたりしています。服の上からは胸を軽く触られたりもあります。
振られた際に、男性からは友達だとも言われています。
自分はまだ、相手に気持ちがあるので、受け入れてしまっているのですが、相手の考えが分かりません。

推測や、経験で構いません。こういった状況の場合、男性側はどう考えているのか、お教え頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

都合のいい女にならないでください。

気持ちを知ってて、あわよくばカラダの関係って感じではないですか?
    • 1
この回答へのお礼

ご忠告ありがとうございます。
友人に相談しても不思議な人だとしか言われなかった相手なので。接し方とか変えていければと思います。

中出しを迫りましょう!断るような男はキッパリ別れましょう。

• 1
この回答へのお礼

そういう関係はないのですが。。^^;
ご忠告ありがとうございます

自分に気があるからと、都合のいいように近づいて来ているのかもしれません!体の関係は持たない方が良いかも!!

• 1
この回答へのお礼

そうですね。都合のいいようにされてるのかもしれません。ご忠告ありがとうございます