アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学2年生男子です。
同性愛者について、調べてもよくわからない事があるので質問させて下さい。

<小学5年生の頃>6年生にめちゃくちゃ可愛い男の子がいました。イケメンとかとはちょっと違う気がするのですが、髪の毛が長くて、可愛くて、とにかくずっと見ていたいようなそんな子がいたんです。
その子はバスケをやっていました。見ているうちに憧れてしまったのか、ぼくもバスケをはじめました。実際にバスケは楽しかったし、これを機会に仲良くなれるかもしれないという期待もあり、続けていました。学校ではその子を見かけたらジ~っとみてしまう、そんな生活が1年続きました。
<小学6年生の頃>あの可愛い先輩をみる事が出来なくなってしまいました。そうして数カ月が過ぎた時、5年生に可愛い子がいる事に気付きました。これも1年前と同様にじっと見つめたりしていました。僕は、女子を好きになった事がないので、間違った表現かもしれませんが「ときめいた」という感じでした。
<中学1年生の頃>中学に入って、あの先輩がいるかもしれないと期待していました。校内でたまに見かける事はありましたが、部活に入っていない僕は先輩とのかかわりがほとんどなく、見る機会も1カ月に1回あるかないかくらいに、減少してしまいました。
<中学2年生(今)>僕は水泳が苦手なので、夏の水泳特訓に呼ばれました。そこには1年生も呼ばれます。そこでもカワイイい子をみつけてしまいました。
ある大会で知り合った中1の子も可愛かったです。
中1にはあの可愛い子、中3には可愛い先輩、そんな感じの、周りにたくさん可愛い子が今いるんです。

この可愛い男の子たちに対して思っている事は「おちんちんが見たい」という事です。
この時期の男子なら、友達のちんちんをみたいと思うのは別におかしい事でもないと思います。そう考えれば僕はちょっとエロい人ですみます。
でも、女子にも好きな男の子の裸をみたいという感情はありますよね。そう考えてしまうと、僕はやはり…。

可愛い先輩をみつけた小5の頃、だんだんとちんちんが大きくなっていました。(勃起じゃないです。せいちょうです。)
小6の頃には毛が生え始め、中学にはいって声変わりもだんだんとしてきています。
考えすぎかもしれませんが、可愛い男の子をみて性に目覚めてしまったのでしょうか。

僕は、そこらへんの女子よりもこの男の子と楽しい時間を過ごしたいし、友達になりたいです。人を好きになった事がないので「好き」という感情がわかりません。この男の子に対する感情が「好き」なのか、はたまたただエロいだけなのか、そこら辺が全然分かりません。
背の高い友達に対しては全然そういった感情はありません。
背が小さくて、目が輝いていて、ホップがプニッとしていて、髪の毛が長くて、そんなような子に興味があるんです。
中2にもなれば、女子に好きな人ができるはずですよね。僕にはそんなのがないんです。

僕は同性愛者なのでしょうか?ただのエロい中学生なのでしょうか?
もし同性愛者ならどうすればよいのでしょうか?(これから困ることなどはあるのでしょうか)

分かりにくい文章ですみません。
これでも真剣に考えているので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

うん


君は同性愛者だと思います(文脈上では)

同性愛者はどういものかよくわからないと言ってるから、簡単に説明すると

同性愛者には類があります
大きく分けて
レズビアン(女で女が好きな人)
バイ  (男で女と男、両方が好きな人)両性愛者ともいいます
そうして、ゲイね

そうして、このゲイは二種類あります
ノーマルなゲイといわゆるオカマさん(オネエ系)です
ノーマルゲイって言うのは普通の男(喋り方やしぐさ・服装・考え方とかが普通で違うのが
恋愛対象(性対象)が女じゃなくて男なだけ、あとは全部普通、世間体の目ではw)です
で、このノーマルゲイはゲイ人口の95~98%ぐらいです
のこりがオカマさん(オネエ系)です
でも、オカマさんは印象が強いのとノーマルゲイはあくまでも普通の男なので
多く感じます。
だから、ゲイ≠オカマって言う偏見が生まれます。
でも、オカマさんは本当に少数派です。
同性愛者とはどういうことかわかったかな?
あと、回答者の中に(たまに掲示板(スレ?よくわかりませんが…)で「○○(子役、男の子)のちんこしゃぶりてぇ~」とかあるんですけど、こういう人たちも同性愛者なのでしょうか?)って
書いている人が居るけど、これはショタコンやロリコン(こっちは子供の女の子が対象)と言って
こういう人は同性愛者ではなく、性異常者です、れっきとした病気です(精神異常患者とされています)
勘違いしないように!

ちなみに、俺は20代前半のノーマルゲイです
俺の場合は中二の時から、自分がゲイだと自覚しました(俺はちんちんではなくお尻が見たいと
思ってましたけどw)
でも、自覚するまで、君みたいに悩んでましたよ
だが、悩んでもキリがないと思い途中から気にしなくなりましたね
そのあとにいろいろあって自分がゲイだと分かって、なぜか落ち込みました
でも、元から俺はポジディブ思考タイプだったので、すぐ立ち直ったね(俺みたいなタイプはそうそういないか?w)
要はあまり悩むなってことだね
悩んでもあまり、意味ないから。
自然に任せていいよ?
自然に任せて、君が成長している途中でわかるから(ゲイなのかバイなのか
それとも普通に異性愛者なのか)
どっちにしろ、どれも普通のことだからねw
異性愛者も
両性愛者も
同性愛者も(同性愛者もどれでも、遺伝子で決まってるから、どれも普通さ
ちなみに同性愛者の遺伝は母方から遺伝すると云われています)
全部普通だからね、実際は。

だから、先輩のゲイ(君がゲイだったらねw)として、言うなら
よく勉強しろ
そうして、友達をよく選べ
よく勉強して、大学出て、きちんと働いたら、誰も君がゲイだからって文句は言わないから
(それでも差別する人はいるけど、気にすんな、無視しろ、相手にしても損するだけだから)

だから、頑張れ!君は若い!(俺もだけどw)

ps
変な文脈になったけど、こめw
    • good
    • 2

(貴方が住んでいる地域がけっこうな田舎だと難しいかもしれませんが)


「ボクの彼氏はどこにいる?」という本を読む方法は、
1.(講談社文庫の本なので)大きな本屋さんなら置いてある可能性がけっこうあります。
 置いてなければ、本屋さんに取り寄せてもらってもよいでしょう。(店員さんに頼むのは勇気がいるかもしれませんが。)
2.市立図書館などの公立の図書館にも、おいてあるかもしれません。→図書館においてあるかどうか調べてみてもよいでしょう。(多少、都会の図書館なら、ネットを使って、調べることが可能な場合もあります。) 置いてなければ、図書館に取り寄せてもらってもよいでしょう。
3.ツタヤに置いてある可能性もあると思います。
(本屋の店員さんや図書館の職員は、貴方がこの本を買っても(借りようとしても)、普通は、別にそんなに気にしないと思いますよ。)

「宿題の感想文に書いてみる」というのはよい方法ですね! たしかに、貴方からみて「この先生なら大丈夫そう」と思える先生に、最初にアプローチしてみるのもよいと思います!

あと、蛇足ですけど、親に知られても、(もともと貴方と親との関係がよっぽどわるいわけでなければ)、最初はゴタゴタするかもしれませんが、たいていの親は、最終的には、わかってくれることが多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく回答していただいたのに、遅くなってすみません。夏休みが終わり、いろいろと忙しく、時間があまりとれませんでした。



僕は関東に住んでいます。

公立の図書館までは、5km近くあり、暑いし、宿題もたまってしまっていたのでいけませんでした。

ツタヤは近いので行きました。
石川さんの本を探しましたが、あったのは石川啄木の2冊だけでした。
僕は人みしりなので、店員の方にとり寄せてもらう勇気なんて全くもってなく諦めました。


学校が始まる3日前、amazonである本を見ていました。(僕の趣味に関係している本です)そしたら「この本と一緒にあの本を買えば…」と思いつきました、親には「○○」(僕の趣味)の本を買うといい、あの本も買いました。夏休みが終わるぎりぎりに届き、1日で読み、「お勧めの本の紹介」にこの本を書きました。
(僕がだれか特定できる可能性があるため、趣味はふせました。)

本当にこの本はすごかったです。他の本のように、感動するようなものではなく、特別面白いわけでもなく、でも僕の心に響くものがありました。
人生を変える本に出会った(かもしれない)と思うと、すごくうれしくなります。
この本を紹介してくれてありがとうございました。

本当は、国語の先生がどのような反応をしたか、報告したかったのですが、特に何もなく、フツ-の感じでした。
今の中学生って、お前ホモか!とかいって、僕たちに一番悪いイメージを持っているころなのではないでしょうか。人をホモ、ゲイという言葉を使って侮辱しているのを見て、そういう人たちにこそ、この本を読んでほしいと思いました。一番の親友に勧めましたが、「文庫本裏に書いてあるあらすじ」みたいなやつを見て、興味ない、と読んでくれませんでした。
一人でも多くの人に、ぼくたちのことを知ってほしいと、ぼくなりに努力はしています。人権作文にも書きました。
障害者の方は、今、みんなのイメージが変わり、助けてあげようという雰囲気になっています。それじゃあ、性障害の人たちは!?・・・と。(僕がだれか特定できてしまう可能性があるため、違う言葉を使っています。)

僕は皆さんのおかげで、苦しみ(?)から抜け出すことができましたけど、まだ悩んでいる人が同じ学校にも何人もいるはずです。僕は僕なりに、そういう人たちを助けられたらいいなと思っています。


親は、いろいろあり精神的にかなり不安定です。まあ、ぼくも反抗期ですし、関係はちょっと悪いです。まだ秘密にしておきます。



僕のためにいろいろとありがとうございました。
とっても助かりました。

お礼日時:2011/09/14 06:57

貴方の書き込みを読むと、「同性愛」者である可能性が高いと思いますが、まだ中学2年生とのことなので、「同性愛でも異性愛でも、どっちでもかまわない」という気持ちを貴方が持てるようになれるといいなと思います(が、なかなか今の段階では難しいかもしれませんね)。


仮に、「同性愛」者であっても、「幸せ」な人生を送ることは十分可能ですよ。私にはゲイの友人が何人かいますが、いずれも長年パートナーと連れ添って、幸せな生活を送っています。
ただ、たしかに、「同性愛」者に対する世間の理解は、まだ十分ではないので、まだ中学生の貴方は、苦労することもあり得るかもと思うので、貴方がだれか「相談相手」を持てたらよいなと思います。

「同性愛」者かもしれない人向けの電話相談の情報や、10代の「同性愛」者向けの集まりの情報、書籍の情報などが以下のサイトに載っているので、よかったら、参考にしてみてください。
専門の心理カウンセラーが、無料で相談にのってくれる電話相談もあります。

http://www.nhk.or.jp/heart-net/lgbt/advice/index …
http://ship.y-cru.com/love/top.html
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search …
http://www.tarojiro.co.jp/cgi-bin/SearchMain.cgi …
http://lgbt-family.or.jp/learning/reference/chec …

「ハズレ」になる可能性もありますが、例えば、貴方の中学校の保健室に行って、保健室の先生に、「自分は男の子に興味があるみたいなんだけど(同性愛かもしれないんだけど)」と相談をしに行ってみてもよいと思います。その保健室の先生が、「同性愛でもOK」という考え方を持っているような先生だったら(ラッキー!!)、その後も継続して、その先生に相談しに行き続けたらよいと思います。さらに、その先生にも、上記に挙げた本や、以下の本を読んでもらって、先生自身にも、勉強してもらうように伝えても、全然OKです!
http://www.akashi.co.jp/book/b65269.html?=ehon%2 …

さらには、上記の電話相談(特に心理カウンセラーの人達が行なっている電話相談)に電話して、保健室の先生の対応について、話をしていって、今後、貴方がどういう行動を取っていったらよいか、アドバイスをもらっていったらよいと思います(一回きりだけでなく、何度も定期的に電話をかけて、アドバイスをもらい続けていったらよいと思います)。

仮に、貴方が「同性愛」者だとしたら、中学生・高校生のうちは、なかなかまだ住む世界が狭くて、行動範囲も自由度も限られているので、苦労することもあるかもしれませんが、うまく「相談相手」をみつけてもらえたら、と思います(十数年前と比べたら、最近の世の中は同性愛に対してオープンにはなってきているので)、周囲の大人たちの中にも、理解者は必ず見つかると思いますよ。どういうふうに「相談相手」をみつけるかについて、上記の電話相談などを利用して、アドバイスをもらっていくとよいと思います)。
で、高校を卒業するぐらいの年齢になったら、今よりも、ずっと行動しやすくなって、ずっと楽になると思いますよ。

グッド・ラック!! 貴方の幸せを祈ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ボクの彼氏はどこにいる?」という本、本気で読みたくなりました。
僕はあまり本は好きではないのですが、この本には最後まで読みたいという気持ちがあります。
近くにツタヤがあるのですが、そのようなところでも売っているのでしょうか?
そのような本を買っても恥ずかしくないでしょうか?
ネットで買うのは、親に早々気付かれる危険があるので避けたいのですが…。

中学の保健の先生とは、まだ全然仲良くありません。そういう問題ではない気もしますが、「そもそも感情があるのか」といったような先生ですので相談する気にはなれません。
ただ、夏休みの宿題で読書があります。この本を読んでちょっと感想書いておけば、国語の先生にちょっとしたカミングアウトになるのではないでしょうか。国語の先生は、ずっとこの仕事をやっているようでベテラン中のベテランです(僕から見た感じですが…)。その先生なら気づいてくれる、わかってくれると思えるんです。そういうこともあるし、この本があったらいざという時(親にばれそうなときなど)安心できますので、知ったときからほしくなってしまいました。
何か良い方法があれば教えてください。(コレって別の悩みとして相談した方がよいのでしょうか?)

電話は、僕がまだそこまでの勇気を持っていないことと、年齢のことを考えて今は保留としておきます。
いろいろ教えていただいてありがとうございます。とても参考になります。これからも役立てていこうともいます。

お礼日時:2011/08/15 05:56

再回答失礼します。


(長文になってしまいました。また、文章途中で迂闊に眠ってしまい、文章に違和感があるかもしれません)


先の方の補足を読みました。

色々考えてますね。
前の回答をした時にはあえてかかなかったのですが、自分は…なんと言うか…まあ、そっちの人なんです。バイセクシャルじゃありません。

まとまりの無い文章になりますが、自分も女性に恋愛感情を抱いたことはなく、男性に抱く感情も正直なところ、恋愛感情なのかいまだに解りません。ただ、「逢いたいなぁ~、一緒に居たいなぁ~」くらいです。
他人の気持ちなんて解るはずもないので調べようもないですが、多分これが「恋愛感情“的”」なものだとおもっております。
もしかしたら、恋愛感情の“強さ”にも個性があって、とにかく24時間会いたくてしょうがない、相手の事しか頭に浮かんでこない人もいれば、仲の良い友達よりちょっとだけ好きって人もいるかもしれません。
「あいつ可愛いなぁ~」ってだけでも別に間違いじゃないし、良いと思いますよ。


さて、中学時代は回りの男友達は「AKBの○○って可愛いよなあ~!」とか「隣のクラスの○○ってメッチャ可愛くねえ?」とか「恋ばな」がアチコチでよく聞かれます。
自分は、その話に入ることは出来なかったです。一応話は合わせたり相づちを打ったりはしましたが、心では「どこがだよ!」って思ったりしてました。だって興味無いですもん(笑)。
「普通から外れた疎外感」はいつも何となく感じてました。
質問者さんも、学生時代はそんな事を考えて過ごす事になるかも知れません。それはどうしてあげる事も出来ません。

ただ、自分の場合は20年も前の話で、今は中学生でも同性愛や「LGBT(レズ・ゲイ、・バイセクシャル・トランスジェンダー)」を知ってます。カミングアウトする環境も随分出来てきたと思います(まだ不十分ですが)。
質問者さんが、そういう道を選ぶなら、自分とは違った学生生活になると思います。今はネットとかで仲間も探せます。実際、東京などでは、そういうサークル?NPO?もあるみたいです。
まあ、100%悪いことばかりじゃないですよ。
自分の場合、気になってた男友達と修学旅行のバスの席が隣でした。しかも彼から「一緒に座ろうぜ」って言ってくれて「おう、いいぜ!」みたいに返事しました。さらに風呂も一緒の男風呂(当たり前!)。
異性間ではこれは出来ません(これも当たり前!当たり前過ぎ!)!


同性愛者ってクラスに1人いる位の割合なんだって知ってました?結構多いみたいですね。仲間が見つかると良いですね。自分はまだ見つかってませんが…(汗)


自分の血筋が絶えることに関しては、考えた事ありますが、どうしようもありません。その為に誰か巻き込んで(偽装結婚)、子供作っても、相手の人を愛してないなんてちょっと酷いですよね、それも最初から。これはしてはいけないことだと思います。


最後に、年下の可愛く子が好きで、同性の男性と恋愛関係は考えられないと書いてありますが、それは分からないかもしれません。

自分に関して言えば、年上の人が好みです。質問者さんとは反対(?)です。もっと言えば40以上で肩幅が広くてガッチリしてるけど太ってて腹が出てる四角い「おっちゃん」が好きです(笑)。

質問者さんは年下が好みなだけではないでしょうか?そういう人、多いですよ。

まあ、先の事はこれからじっくり考えましょう。今考えたところで、色々と変化していく事も多いですから…。
焦らず、「青春」を謳歌して下さい。あなたなりの「青春」を、です。

30代半ば、おっちゃん好きの男より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と詳しく、丁寧に教えてくださってありがとうございます!
皆さまの回答を読んで、心にしみることや新しい発見、自信につながるものもあれば自分が怖くなったり、いろいろ思うことがありました。

あれから色々と忙しくてお礼がかけませんでした。本当にすみません。僕は、すごい嬉しくて、ありがたくて、感動しています。

初めての恋は(恋か定かではありませんが)1つ年上の男の子でした。でも僕と同じくらい小さかったのを覚えています。それから、気になる子(数人いますが)は同級生か年下です。それは僕の好みなんですね。

学校ではやはり、「ホモ」や「ゲイ」などといって人をからかっていることがあり、心が痛みます。何も知らないくせに・・・とか思いながらも何も出来ない自分がもどかしいです。
ですが、この人きっと同性愛者だろうなという人がたくさんいます。なんか、自分がそうだと自覚してから、周りがよく見えるようになったというか、自分と同じ人のことがよくわかるようになったというか。
その人があまりいい人じゃなくても、なぜか同情してしまいました。

今の時代、障害を持った人はみんなに理解されてきて生活が昔よりは少なからずよくなってきているはずです。それと比べて、僕たちはまだまだ理解されていないです(よね?)。僕たちも性に関するちょっとした障害なのに、なぜこれだけ苦しむのか、悩んでしまう時があります。
早く僕たちが理解される世の中になって、いつか自分の気持ちを相手に伝えてみたいです。
早くそんな世界になってくれることを願っています。

本当に回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/04 19:39

中学生ですか…思い出がありますね



僕はおそらくその「可愛い系」だったのでしょうね
まあ、女顔ですし、体毛薄いくせに髪は細いくせに多いので
「女の子みたいな男」です
今も時々「男の子…なのかな?」と訊かれます

まあ、しかもバイですから(今もバイですが)
中学生の時にさっきまでマブダチだった男に教われました
好きな方でしたし、最初は拒否しませんでしたが
流石に最後までは許しませんでした。大暴れで
中学生ですしね…まあ、高校では…ま、良いじゃないですか、うん

そいつも決して同性愛者ではなかったと思います
それまでは男しか好きになれないって言ってましたが
しっかり嫁さん貰いましたよ

僕も今は愛してる女性が居ますよ

同性愛者だと思っちゃうのは早いかも知れませんね
流れで、分って来ますよ
困るのは好きになっても、相手がゲイかバイでなければ
ドン引きされて、友情すらやばいことじゃないですか?

ただねー、僕介護職なので、男女とも裸は見すぎてます
彼女の裸とは違いますけどね…未だ恥かしくて見てないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくもまだ、同性愛者と完全に決め付けたわけではありません。
でも、今から考えておいたら、この先が変わってくるのではないでしょうか。
もし、女性を愛せたのならそれそれでラッキー。普通の人と同じ生活を送ります。
残念ながら男性一途なら、考えてきた自分の信じる道に沿って進んでいく。
予定としてはこんな感じです。
今の時期を乗り越えたら、それはそれで何とかなると思うので、中学生時はいつも通りに生活しようと思います。

同性愛者でも、がんばっている人、幸せになれた人がいるんですね。
どちらにせよ、幸せにはなりたいですね。
自分で、幸せになれるように頑張っていきます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/16 06:36

女性側はあまり異性の「体」には興味が薄いので、興味本位くらいはあっても「体が見たい」とかはあまり思わないと思います。


体に興味が行くのは男性の特徴だと思います。それが異性愛でも同性愛でも。

恐らく質問者さんは同性愛者なのでしょうね。
結構多いんですよ。わたしの周りでも何人か知ってますが、実際には皆隠しますのでもっと多い人数がそうなのだと思います。

同性愛にも異性を愛せるバイセクシャルもいますので、女性への興味も捨てずにいて下さい。
やっぱり人並みに愛する女性と結婚するのが苦労が少ないと思いますから。
で、同性愛しか無理でしたらそれはもう元からのものなので受け入れるしかないです。
一人じゃないです。同じような人はほんといっぱいいますから、自然になるようになりますよ。

この回答への補足

女性側は異性の体に興味がないんですね。初めて知りました。

同性愛者が多い…。
たまに掲示板(スレ?よくわかりませんが…)で「○○(子役、男の子)のちんこしゃぶりてぇ~」とかあるんですけど、こういう人たちも同性愛者なのでしょうか?

バイセクシャル…。同性愛などを調べていると、そのような言葉がほかにもいろいろ出てきます。よくわからないので読み飛ばしていましたが、そういう意味があったのですね。
女子に対して「かわいいな」くらい思ったことはありますが、それっきりです。あまり興味はありません。それよりもかわいい男の子の笑顔を見て癒されるというかなんというか。女子とは友達くらいにしか思ったことはありません。自分でも、この年齢になっても好きな人ができないっていうのはおかしいかな、と思っていました。
同性しか愛せないと、今後大変なこともあると思います。女性に対して、がんばって感情をつくっていこうと思いますが、好きになれる自信がありません。
おなじ同性愛者どうしになることも奇跡に近いですし、悩むことはたくさんありそうです。
友達になれるだけでも心がいやされるので、それだけでも良いと思っています。

中学生という時期ですので、このことは自分の秘密にしておきます。
ただ、いつまでもそうしていてもどうにもならない気がします。
つらい人生になってしまうのか心配です。
同じような人がたくさんいるとのことですので、仲間を見つけられたらいいのですが…。
僕は今後どうすればよいのでしょうか?

無理に女性を愛し、結婚したいなどのことは思っていません。むしろ結婚しない方が良いと思い始めています。ただそれは、家族の血をそこで断たせるということにもなります。せっかく産んでくれた親のこともありますし、結婚はしなければならないのでしょうか。

それと、「同性」というよりも「男の子」に対しての気持ちが強いです。今僕もそのような時期(男の子)だからなのかもしれませんが、大人になった時大人の男性を愛すると思うと、そうではない気がします。かわいい男の子に対して、感じることがあって、大人の男性には感じることがありません。
これでも同性愛者なのでしょうか?それとも何か違うものでしょうか?

補足日時:2011/08/11 11:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労はしたくないですが、自分が幸せと思える人生にしたいと思っています。
これから、女性に対しても興味を持っていこうと思いますが、一人の方が幸せだと思っています。
僕自身、人とのコミュニケーションが苦手ですし、一人でじっくりコツコツとやることが好きなので、もともとそうなることも考えていました。
もちろん、女性を愛すことができたなら迷いはありません。

これからは理解者・仲間を見つけ生きていこうと思います。

いろいろとありがとうございました。
(たくさん書きたいのですが、親が起きてきてしまうので、短くなってしまいました。すみません。)

お礼日時:2011/08/14 07:10

ん~…、同性愛だと思います。



文章からは、後輩としてかわいいというより、好みのタイプとして可愛いと受け取れます。それに「おちんちん」を見たいとくれば、まず間違いないんじゃないですか?

別に自分を卑下する必要はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性愛…ですか・・・。

本当にこれが「好き」という感情なのかも自分でもはっきりしませんし、どう思われてしまうのかということもありますので、このことは自分の秘密にしておきます。

同性愛ということが分かった今、今後どうすればよいのか考えています。
友達が彼女をつくっていたり、恋バナをしていたり、みんなの輪の中には入りにくくなりますね。
それでも自分のことがよくわかりました。これからじっくりと考えていきます。

こんな僕に回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2011/08/11 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A