プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真剣な悩みですが、少々閲覧注意です………。




















行為をする際には部屋を暗くするのが普通でしょうか…?
私は本当に自分の身体に自信がないので、明るいところで見られたくないので部屋を暗くしたいんですけど、、、皆さんはどのようにしているのか気になりました。。。

A 回答 (3件)

私は恥ずかしいので消してってゆいますね!でも、昼間電気消しても明るさなんか知れてるのでそれでも恥ずかしいですが。

慣れですね!
    • good
    • 1

明るい所でもしますよ、というかわざわざ照明を消すなんて事はしません



見られなくても、触るとか色々するんですから、暗くしても同じですよ
    • good
    • 0

女性ならば普通の心理ですよ^^


僕の彼女も…ストレートに言えば体毛の処理残しや死角のシミなどを見られるのが不安だとか、あとは普通に恥ずかしいとかで消したがります。

男はそれでも見たいと明るくしたがりますがw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています