アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性と接していて、「この人私の事好きだ」、何か変な空気みたいのって伝わってきませんか?

目が合うとか、実際よく連絡が来るとかそういう具体的なのではなく、ただオーラというか・・・

A 回答 (3件)

 私もよく感じます。

モテモテな気もします。笑

 ですが、それを感じての告白をして、お付き合いに至って、両思いだった?と聞くと、大抵私の片思いでした。汗

 今でもホントもててる気がします。メルアドも良く聞かれるし、デートも誘われるし。でも経験上やっぱり私の勘違いなんですよね~。いや違う、いやでも、、、。なんてね。恥

 ですが勘違いこそ恋のはじまりだと思ってるので満足してます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わー!同じ人発見!!

その気配を感じてsisimarudawanさんから告白してるんですか?
勘違いだけどお付き合いに至るんですね?

これからも応援します!!

お礼日時:2006/05/15 19:27

ちょっと待ってください。


会ってすぐにそんなスキスキオーラ全快だったらヤバくないですか?
#彼氏とかの話でしたらm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。待っておきます(笑)

でも、言葉にできない‘何か‘がある気がするんですよねぇ。
でも、スキスキオーラって出すからには伝わるもんじゃないんですかね?
よく分かりませんが・・・

お礼日時:2006/05/14 23:08

オーラをみる事が出来る人はあまりいないでしょうね。


オーラがあるという人もまたあまりいないでしょう。

でも僕はそういうオーラというか空気というか、
人の感情が伝わってくるのを感じるときがあります。
僕の場合は異性に限らずですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにです。

あくまで感じなんです。
波長というか、何というか・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A