プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんだか変な空気になる異性
ただ話しているだけなのに不思議な雰囲気になってしまう異性がいます。なんとも言い様のない、、気まずいような、、
どちらかが意識しているからこんな雰囲気になると思うのですが、やはり相手を異性として見てる、恋愛対象として見てるからそんな雰囲気になるのでしょうか。。皆さんにも経験ありませんか❓

A 回答 (1件)

異性の同僚とそんな感じだった。

恋愛とはまるで関係のないレベルで、明らかに合わない感覚。悪い人じゃないのは分かるんだけど、何もかも合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってしまい申し訳ありません❗回答ありがとうございます☆そうですね、合わない人って必ずいますよね。。私のその方は、本当に不思議な感じで。話せるときは親しく話せるんですが、微妙な時はとても微妙で、、
不思議ですね❗

お礼日時:2021/06/19 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A