プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分に好意を持ってくれてることになんとなく気づいてるけど、自分はそれに応えられない異性と2人きりになったら気まずいですか?
特にイルミネーションとかカップルっぽい雰囲気ある場所で2人になった時です。どんな対応しますか?
それまで普通だったのに急に黙ったりするのはそう言う空気にしたくないからですよね?

A 回答 (4件)

なんで応えられないの?ですか?


好きでないの?
    • good
    • 0

じゃあ帰ろう。

と言います。
    • good
    • 0

精々接吻位はするかな。

でも乳房への愛撫はしないでおく。
    • good
    • 0

人によって違うと思いますよ。


私はマイペースです、テキトーです。それを許してくれる相手じゃないとお付き合いしませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!