アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には本気で憧れる人物がいます。
King Gnuの常田大希さんに本当に憧れていて言動や仕草さんなど本当に参考したいんです。

この前初の失恋をしてお互い両思いだったのに中身がないと言われ振られました。確かに人生経験が低くて言葉の引き出しも全くなくて、異性や友達が限らずつまらない会話しかできません。

何故か友達と上部の関係しか築く事ができません。本当は仲良くなりたいのに、少しでもイケイケの友達がいたら毛嫌いしてしまい壁を作ってしまいます。どうしたらそうゆう友達とも仲良くなれると思いますか?

最初は外見で第一印象で、異性な友達にもかっこいいと言われ寄ってきますが、次第に中身の空っぽさに気づかれ、離れられます。

どうしたら人間味があり誰にも媚びない雰囲気を出し、大人っぽい中身のある人間性に近づけると思いますか?本気でアドバイス頂きたいです。

A 回答 (1件)

飾らず、ありのままの自分でいること。

背伸びしない。
専門学校の課題、作品作りを120%の本気で毎回仕上げる。卒業までそうやって頑張れば、それがあなたの自信になって、「中身」らしきものができてくる。
全力で目の前のことに取り組まない限り、成長はできない。自分を変えたいなら、覚悟をもって、取り組め。
    • 0