プロが教えるわが家の防犯対策術!

男と女には、体の関係なしで、友情はあると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

あるところにはあるでしょう。


俺は女の子の友達が数人いますよ。下心は一切ない関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情なしの友情あり!凄いなあ

お礼日時:2018/09/27 22:58

9(無い)対1(ある)の割合。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くなしでは、ないんですね。
なるほど

お礼日時:2018/09/27 22:57

ブサイクで襲えないと思っていたらあり得る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛かったら下心ありですね。

お礼日時:2018/09/27 22:59

ないと思います( ; ; )


体の関係はなしにしろ、仲良いところって絶対どっちかは気になってるor好きですよね( ^o^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好意なしでは、あり得ないですね。なるほど。

お礼日時:2018/09/27 23:12

あると思いますよ!


私の先輩に両性からもてると言うか人気の方がいました。
人望もあつく面倒見も良く。
また友人にも同僚にも。
またその流れと言うか中には異性でも先輩が可愛がってた人なら今でも。
先輩が居た時のメンバーが今でもいますからね。
異性同士も中には親友みたいですよ。
珍しいと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありですね!なんか羨ましいなあ。

お礼日時:2018/09/27 23:11

あります!



現にいますから。(*^^)v
当然嫁も知っている人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁に内緒で相談とかできるんですね~良いですね。

お礼日時:2018/09/27 23:14

あり!LoveじゃなくてLikeな関係で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いがそうなら、そうなれるでしょうね。

お礼日時:2018/09/29 00:05

あります。

相手が独身でも既婚でも旅好きで知り合った女性。一緒に旅行し、同じ部屋にも泊まりますけど。1週間以上の泊りなんですけどね、ムラムラなんて気は起らないです。

この間なんか、人妻さんなんですが、旅が終わってそれからも5日ほど自宅泊り。家に電話して、今、一人住まいの男の人の家に泊めてもらっていますよ~、なんて。
    • good
    • 0

十人十色、それ以上でもそれ以下でもありません。



十人居れば十通りの関係&友情がある、
そう考えるのが妥当です。
    • good
    • 0

有り得ません!絶対に!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/09/29 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!