アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋をするとお腹痛くなる。本当に困ってます。

私は元々ストレスに弱い方で持久走や受験を控えてる時は毎日お腹が痛くなったり、食欲不振、吐き気等がします。
片思いをしてる時は全然大丈夫で、好きな人と話せただけでキュンキュンしちゃったり……なのですが、、
いざ、相手からあからさまなアプローチを受けるといくら好きな人でもお腹痛くなったりなどの症状が出て困ってます。

現在ありがたいことに(?)猛アプローチして下さっている男性がいます。こんなに私の事好きって言ってくれる人ははじめてで嬉しいのはもちろんなんですが、とにかく体調が悪いんです最近、笑夜もその人の夢を見ただけでお腹痛くて寝れなかったりします。

今まで好きな人に告白されてもこのような事が起きてしまい断ってしまってました。恋愛のチャンスを自ら手放してしまいました。。今までは小中学生だったのですが高校生にもなって流石にそれはまずいので、相手の期待に応えたいと思ってます。しかも今週付き合う前のデートに誘われてるのでそれがさらに加速してお腹痛くなってます、笑

多分原因としては私が考えすぎなのかなって思ってます。好きだって言われた途端に結婚まで結び付けて考えてしまう癖がついていて、考えるのやめようと思っても体が勝手に考えちゃって、、

治そうと思ってもなかなか治りません。どうしたらいいでしょうか……多分答えは簡単に見つからないと思いますが、恋愛相談する人もいなく、ここに吐かせていただきました。。

A 回答 (2件)

自然の自分でいられるとお腹も痛くならないと思います。

キュンキュン感じるような客観的な状況ではお腹が痛くならないのだからきっと現実的な事を考えるから心配で身体が反応してしまうのでしょうね。
これから起こることを経験して想定できるようになれば体調管理もできるようになると思います。
まずは、目の前の事にぶつかってみてはいかがですか?ダメなら逃げれば良いのです!逃げる事も大切ですよ。ドンマイ!٩( 'ω' )و
    • 0

恋愛は悩んだりする事が多いです。

悪い意味ではお互いの探り合いです。おなかが痛くなるのなら、あなたにとっては、別れた方が健康的です。
    • 0