プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とお腹痛いって話してたら、なんでお腹痛いの?って言われました
生理痛とは言い難いのですが、なんて言ったらいいのでしょう?

A 回答 (5件)

ダイエットで、久しぶりに腹筋がんばった!

    • good
    • 1

うーん、チョット(*^^*)


で、通じるんじゃないかな?
照れた顔でね。
    • good
    • 1

生理だからって言っていいと思います。

言わなきゃわかってもらうチャンスもないです。
    • good
    • 1

相手が彼なら


これからも生理痛になる事も考え、言った方がいいと思うよ。
「女の子の日!」と言えばわかるでしょう。
長く付き合うなら、言った方がいいよ。

単なる片思いなら、
そもそも痛いとか言わない方がいいのでは?
痛み止め用意しとく。
    • good
    • 1

腹筋して筋肉痛って言うのはどうかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!