アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が重い彼女に腹巻きをプレゼントしようと思っているのですが変でしょうか

彼女が生理痛がひどいみたいでいつもお腹が痛いと言っていたので、お腹を冷やさず暖めて欲しいので少し高めの腹巻きをプレゼントしようと思うのですがどう思いますか?やっぱり高いプレゼントじゃないと変に思われちゃいますかね。ちなみに誕生日プレゼントとかではなくただの気持ちのプレゼントです。

A 回答 (7件)

とても良いです!素敵です!


私の彼も見習って欲しいです笑
    • good
    • 0

とても優しいですね。


私の彼氏にも見習ってもらいたいです。

彼女が普段から使っているのであればいいのではないでしょうか?

ズボンがお腹まであるパジャマとかもあるのでもしかするとそういうものの方が喜ばれるかもしれないですね。

あとは側にいて腰をさすってあげるとかあったかい飲み物を入れてあげるとか何か欲しいものはあるか聞いてあげたらとても助かると思います。
    • good
    • 0

宜しいのでは!


但し、プレゼントする前にお腹を擦ってあげましょう。

本来、健康な女性なら生理痛は起こらないそうです。
日本における子宮内膜症の第一人者である聖路加国際病院の百枝先生が、NHKの健康番組でそう発言していました。

貴方の彼女なら一番良い方法は、早めに結婚し、お子さんを5人ぐらい作る事です。
女性は一生涯お子さんを出産しなければ、約450回の生理を起こします。
しかし、昔の女性は多産だったので50回程度しか生理を経験していなかったそうです。

生理痛の原因はプロスタグラジンと言う炎症物質が出るからです。
プロスタグラジンは人の体の中でなら、どこにでも分泌される炎症物質です。
風邪などをひいて頭や喉が痛くなったりするのもプロスタグラジンの所為です。
要するに、女性は自分自身で毎回子宮を炎症させて生理を起こしているのです。
だから回数を重ねれば、どんどん生理痛が酷くなるのは自然な事なのです。

一番の解決方法は、妊娠・出産をなるべく多くすることですよ。
今の時代の社会問題でもある、少子化も改善されます。
    • good
    • 0

優しいですね。


彼女が欲しいと言っていたのならいいと思います。
私も重いですが、腹巻きは要らないです。
温めても効果ないし、特にこれからの季節は使いどころがなさそう(個人差がある)。

要は気持ちだから何でもいいと言えばいいんですが、無駄にならない物で代案もありそう。
ハーブティー、アロマグッズ、入浴剤などのリラックスアイテム。
気を紛らわせるのも、けっこう大事なので。
    • good
    • 2

インナー使いができて、ポケットがついているものだと喜ぶとおもいます。



季節もあるので、速乾性能があると良いかも…?

ホッカイロも一緒に包んで、いつもありがとう。あったかくして無理しないでね。と、メッセージカードを添えると良いかも。
    • good
    • 0

腹巻きに、ホッカイロが入るポケットが付いてる物を


プレゼントすると
喜ばれます。
生理痛がひどい時に、
ホッカイロで温めると
少し楽になりますよ。
かわいいデザインの腹巻きが沢山あります。
    • good
    • 0

生理痛による腹痛は確かに腹巻などをして暖めるとよいという事はありますが、ひとによって対処がかわるかもしれませんね。


まぁ、でも、基本的に女性は冷え性の方が多いですから、
腹巻のプレゼントは喜ぶかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!