アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこと毎年誕生日プレゼントを交換しているのですが、そろそろ辞めたいなと思っています。理由は何をプレゼントすれば良いか考えるのが苦痛に思ってきたからです。

離れた所に住んでるので直接話せません。
手紙やLINEで伝える場合、どのような文章にすれば気まずくならないですか?来月にプレゼントを送るので、その時に伝えたいと思っています。

A 回答 (4件)

LINEで「お互い負担になるので、そろそろ誕生日プレゼントの交換やめませんか?」と伝えたら良いと思います。


相手も、もしかしたら同じように考えていたかもしれません。
    • good
    • 0

嫌になったで何故ダメなのか

    • good
    • 0

誕プレの卒業ですね。


次にプレゼントを贈る時は、結婚祝いかも、ですね。
    • good
    • 0

いとこなら正直に言えばいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!