プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近好きな人のことでストレスを感じて吐き気を催すようになってしまい、食欲もありません。助けて下さい。ちなみに片思いです。

A 回答 (3件)

告白するといいよ。

    • good
    • 0

好き過ぎちゃったのでしょうね。



片思いは辛いけど、両思いはもっと辛い時がありますよね。
恋愛は辛いのです。
    • good
    • 2

何がストレスになっているのか分からないと、


アドバイスしようがないよ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!