dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近暴食やマスターベーションだったり欲望の歯止めが利かなくなってきました。以前まではこんなことはなかったのですが、最近は仕事など周りの環境が変わりストレスを感じるせいでこうなっているのだと思っています。何とかする方法はありませんか?

追記
試したこととしては朝ご飯を食べないところから始めようとしたのですがこれも欲望に負けて無理でした。性欲も仕事でストレスを感じたり慢心したりすると上がってきていつの間にか事後になっています。
欲望をコントロールするというのは難しいことだと理解しているつもりですがせめて性欲だけでもなんとかしたいです。 現在22歳の男性

A 回答 (1件)

家などで筋トレとかyoutubeなど


リラックスできる音楽きくなど参考にしてみては
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!