プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが忘れられず頭の片隅にいつもいます。
もう別れて半年経つのにまだ辛いです。
彼女は去り際に私の人生を全て否定して、他の男の元に行きました。喪失感は友の死と同等に感じられ、強い苦しみ、吐き気を感じさせます。

恋愛鬱のような症状だとは思いますが、どうしたら少しでも緩和できますか?
復讐、復縁などは考えていません。とにかく苦しみを緩和したいです。

A 回答 (1件)

半年間、元カノさんを忘れられずにいるのは、さぞかし苦しい事と思います。

あなたの事を全否定し新彼の元に去って行った、とありますが、長い目で見ると「別れ」が早く来て良かったのかもしれません。
付き合いが長くなればなるほど、増して結婚した後、とかだと、もっと心の傷は深くなります。
意外に、彼女があなたに残していった言葉に、あなたがこれから幸せになるヒントが隠れているかもしれません。

彼女から「人生を全否定された」という事は、言い換えればもう以前のあなたは消滅してしまったのだから、新しい自分に生まれ変わっていますよ。
別れた時のままの自分に留まらず、新しい自分で生きてください。
大丈夫ですよ。
    • 0