プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の態度と性格が豹変
 あたしは30歳のトランスジェンダー女です、一年半前に出会った10個下の男子大生と交際していって、彼はあたしの事情よく理解していって、同棲し始めて半年立ったいまあたしのことをゴミみたいに扱いし、変態とかおっさんとかブスとかほぼ毎日のようで、学校でストレスが溜ったらあたしを平気でビンダしたりもするし、性行為も2ヶ月以上していません、正直不安です。あたしは彼と婚約まで結んだのに、もう別れた方がいいのかな?

A 回答 (3件)

結局のところ普通の女性がいいんですよ


大学生なら尚更です
もう少し理解のある方探した方がいいですね
    • good
    • 1

芝居でも理解するふりは出来るのであります。

本当に相手を理解できる様な思慮深い人が、態度が急変、ゴミ扱いするに至る事も無いでありましょう。
お二人の関係性の事は話に出た程度しか分からないのでありますが、少なくとも貴方からの気持ちはかなり冷めている様だと感じるのであります。
    • good
    • 1

もともとそういう人だったのではないでしょうか。



次はあなたを受け入れてくれる人に出会えると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、出会えるといいけどね

お礼日時:2024/04/14 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!