アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女をずっと作りたくて今までサークル参加や街コンや酒屋通いを続けたがダメで、去年マッチングアプリでようやくマッチングした相手とお付き合いをしてましたが3ヶ月で別れてしまいました。復縁も出来ず、マッチングアプリも再びしてますが7ヶ月やってたった5人ほどしかマッチングせず、3人会いましたが1回以降会う流れにはならず、もう私は死んで来世でやり直すしかないんですか?ちなみに職場恋愛だけは絶対したくないです。

A 回答 (2件)

彼女募集中で、30~39の男の数は


彼氏募集中で、25~34の女の数の
3倍います
3割ではありません
3倍です3倍
物理的に3倍いる
勿論理由はちゃんとあるのですが、上の条件でしたら物理的理由により3人に2人は絶対に彼女が出来ないのです
女性の年齢条件を上げていけば独身が激減していく
下げていけばそもそも少子化で人数がいない

これが、事実です
膣門者さんは特別でも何でもありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ男を殺せと?

お礼日時:2022/10/12 00:04

心して刮目せよ!



(4) 【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!