アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ普通ですか?マッチングアプリで付き合った人と1週間で別れました。とても性格がいい人で、面白くて優しくて、彼と遊んだ日1日だけで、結局その後喧嘩ばかりですぐ別れましたが、遊んだその日はとても楽しくてよ く笑って幸せな一日でした。
彼と離れてから彼との楽しかった思い出を思い出すと辛くて引きずってましたが1週間後、マッチングアプリで話していてとても楽しくて気が合う人が出てきて彼の事なんかどうでも良くなりました。 普通ですか?薄情ですか?なんか相手に申し訳ない気持ちでいっぱいです

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!


私は長いこと(1年数か月)マッチングアプリしているし、昔は出会い系とかしていましたが、そんなの日常茶飯事でしたよ。

出会いも別れも easy com easy go

って、B'z の歌にあるでしょう。(古いですが。笑。)
    • good
    • 2

薄情だとか申し訳ないとか、そんな事はありません


気にする必要はない
もっと気楽に恋を楽しみましょう
楽しんだ結果、良い宛に恵まれれば言う事はありません
まぁ人間対人間ですから楽しいばかりでもない
苦しむ場面も登場はするでしょうが、そこを二人で乗り越えられそうかどうかが、一生の伴侶を探す決め手なのでしょう
    • good
    • 3

普通ですよ。

何年もその前の彼と付き合っていたならともなく1日だけなんですから。相手もマッチングアプリで別な女性と今ごろは出会えているかもしれません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています