アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、普通ですか?
一年前にマッチングアプリで出会った人がいました。関わったのは出会ったの含めて一週間だけ、たった一回で終わり、7日間しか関わっていません。でもあったその日、一日遊んで、すごいお互い楽しかったと思うし、これから先も色んな所へ行こうと約束したし、彼も初対面で私のこと好きと言ってくれて、私も彼を好きだと思ったし、初対面で私から告白して付き合うことになりました。

でも蛙化現象?なのか、翌日彼に対して何故か冷めてしまい、彼を振ると、彼は泣いて「嫌だ、俺は好きなんだ、本当に一緒にいて楽しかった」と縋ってきましたが結局離れて、一年後にまさかの彼からアプリの方で連絡が来ました。

私としては一週間しか関わったことなかったし、彼も私のことなんて忘れてると思っていたのですが、彼は私の住み、名前、話したこと、仕事全て覚えてました。

たった一回しか会ったことなくても付き合うってなった相手のことは覚えてて普通ですか?

A 回答 (1件)

女性の恋愛は上書き、男は全て別フォルダに永久保存するような感じで、これは性差なので、女性の貴方が理解できないのも無理はないです。

翌日には冷めてしまうような気質で
軽々しく告白してしまった故の報いかもしれませんね。

マッチングアプリを利用するぐらいだから、告白されるというのは、その人にとっては一生忘れることができないぐらいの体験だったのでしょう。普通かどうかは判りませんが、男性心理としては女性には想像できないでしょうけど「普通」に近いと私はおもいます。
    • 0