アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。好きな人ができるとずっとその人のことを考えてしまうのを辞めたいです。
一件、悪いことではないようにも思いますが、私のダメなところが、返信をずっと待ってしまう、その人のことを一日中考える、ほぼ毎日電話をしているので、今日はできるかな、と夜になるとそればかり考えてしまう。などです。
仕事には支障はありませんが、夜の電話の時間が待ち遠しくて、相手ができるかも分からないのにずっと起きて待っててしまいます。自分から誘うこともありますが、誘ってくれるのを待っている、という感じです。

付き合ってもないのに、こんなに重いのをやめたいです、
付き合っても経験上だいたいこんな感じなので、どうやったら好きな人のことを一日中考えなくなりますか??

A 回答 (4件)

自分の人生を自分で充実させることです。


あなたは幼少期にもらえなかった親の愛と関心を求めているのだと自覚してください。
好きな人は誰でもいいはずです。
脳内の幻想です。
    • good
    • 1

貴女の頭の中で、脳内恋愛をしてるのかな?



男以外の趣味を持ちましょう!

自分を高める趣味を持つことです。

もし、相手に知られたら、こんなんで縋り付かれたら困る!!と

、相手も引いちゃうね。
    • good
    • 2

そういう行動が嫌と思っているのなら相手も嫌だと思います


自分の理想の恋愛ごっこを勝手にされて必死になられているなんて思ったらまるでストーカー
やればやるだけ怖くなって逃げていきます
お笑い芸人のユリァンレットリバーもお笑いの霜降り明星のせいやに付きまとって必死でしたが 必死になるほど気持ち悪いと逃げられていました
好かれる努力を辞めて好きな気持ちを勝手に膨らませてほかの人の迷惑や相手の事を何一つ考えない
だって私は恋をしたことがないから初めての恋をかなえさせたい
と勝手なことを言っていたからです
私なら相手がなにを好きかを考えて料理学校に行って料理を学び、茶道を学んでお茶会に行く、仕事に集中して成績を上げて称賛を浴びる そういうことを話してほめてもらう。作ったお料理でお弁当を食べてもらう
相手の笑顔が私に向けられるように勉強をします
    • good
    • 1

精神科行ってリスパダールもらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A