プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人との別れを決意する時ってどんな時ですか??

付き合っていれば喧嘩やすれ違いなど、よくあると思いますがその中でもこの人と別れようと思う時ってどんな時でしょうか??

A 回答 (6件)

うそがばれた時。


騙されていた時。
    • good
    • 1

互いの意思疎通が上手くいかない、思い遣りや寄り添う気持ちが無くなった時は別れへ切り替えてしまう。



喧嘩や言い合い、スレ違いはよく有りますよね! 多すぎると、それはしんどくなりますね。
最初の彼氏はドタキャンや、約束すっぽかしが多く、段々つまらなくなり楽しめないから別れたな!
6歳、歳上の方でしたが常識が有りませんでした(泣)
    • good
    • 0



永い永い別離で再会しても
ただの昔の知り合いで
妻にしてあげなくて
御免はあるかなあ。

妻にすれば人生は違ったかな。
全然違う変化人生でしょうね。
    • good
    • 0



3の続きによく似た人が後で来て
再来と誤解したかな。
でも伝染病の流行騒動に本人は分からないが
行方を消したなあ。
    • good
    • 0



3と4の間に追加するといいかもね。
    • good
    • 0



前の続きね。
歌でオーバーに譬える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A