プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生捨てたものじゃない
余計なこと考えずに仕事に集中しろ
人生何があるかわからないよ
などとこれまで沢山の励ましをこのサイトや
別のところでも頂戴して参りました。
言葉を下さった皆さまありがとうございます。

19歳の頃から彼女ができなくなって32年
経ちました。現実の日常、職場やプライベート
でも笑い話のネタにしています。

だだ本当は死ぬほど悩んでいます。
本当に本当に縁がありません、単純にモテないとも
思います。
結婚相談所も出会いアプリも5社併用して
みましたが駄目でした。
こうやって大騒ぎしてサイトとはいえ、
皆さまにご迷惑をおかけしてそんな時だと
余計に縁はないのでしょう。 
だけど私より後から産まれた方が次々と
結婚していく中で何故自分は駄目なのか?
と考えるのがもの凄く辛いです。
恋愛や結婚だけが人生ではないと思いますが
この先何の為に生きるのかを考えた時に
とても無意味なもののように思えてしまいます。
生きているのは辛いことですね。

質問者からの補足コメント

  • 20代30代と波瀾万丈で生きることで
    精一杯で恋愛なんて出来なかった
    だからもう人生ある意味終わりです。

      補足日時:2022/10/21 22:46

A 回答 (2件)

てか、単純に50代でモテる人はすくないよ。


金があって元々、イケメンじゃないと。

逆に50代の女性で素晴らしい方もそんなに多くないはずです。

老いるとはそういうこと。
私も50ですが、どう考えても若いこはお呼びじゃない。

会話だけなら普通にできるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
だから早く人生終わりたいですね。

お礼日時:2022/10/21 22:43

わかります。

私もモテない。お金があれば中国人等斡旋してもらい夫人にしますが、お金もありません。でも生きなければなりません。親にもらった生命は大切です。私には人を助ける使命があるからです。脱線しましたがつまりお金で夫人をGETするしかないということです。地球に生まれて良かったです。なぜ日本人にこだわる。言葉は翻訳機で、文化、食べ物は慣れる、つまり我慢する。さあ決断の時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお金がありません。
早くリセットして二度と人間に
産まれないのが望みです。

お礼日時:2022/10/22 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!