アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初デート。
甘ったれんじゃねーよとこの少し年下の30歳男性おもうのですが、
ありえないですよね?


●電車が遅れて、はじめっからすいませんと連絡が10分前にくる。
20分遅刻してきて、謝辞がない

→『大変だったよー焦ったー走ったよー』と、電車が遅れたせいにして、待たせたことをことを謝らない。
自分が大変だった話しかしない。


●予約時間を20分遅れたお店にも謝らない
『〇〇です〜』と言うだけ、私が後から
遅くなってすみませんと定員さんに言うと、小さな声で『ごめんなさい、、』という。


●自分から誘い、相場1人9000円くらいのお店を勝手に予約されたのに
割り勘にしてくる。


また会いたいと連絡がきました。
時間を守りご馳走してくれる人がほとんどだったので、
甘ったれんじゃねーよクズと思ってしまった私は、心が狭いでしょうか?

A 回答 (3件)

>遅くなってすみませんと定員さんに言うと


店員と言う言葉をご存じないんですね。ふん。

>心が狭いでしょうか?
心は狭くありません。
他人に飯をたかるような人間が甘ったれんなクズとよく言えるものだ、とは思います。
    • good
    • 1

甘ったれてないけど、大人の行動はしてほしいよね。


礼儀とかがなってない感じがする。

そしてあなたは、心が狭いのではなく、口が悪いのかな…。
車の運転とか、豹変するタイプなのかな…。
心の声だとしても、言葉遣いの汚さにビックリした…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです、礼義やマナーがなっていないんです。私やお店の人に謝辞もなく自分がどれだけ大変だったことばかり話をしてて、大変だったねーと言われたいのか?甘えんじゃないよって思いました。その甘えはお会計の時にもでますね。

お礼日時:2024/04/05 22:51

マッチングにマトモを望むのも間違ってないかな。

ちゃんとできる人は、自分で声かけるからね。男から見ても、ここで聞くより前に断るもんじゃないかなって。そこにさらに「甘ったれんじゃねーよクズ」って書けるのが残る人なんだなと思うだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともな人もいますよ?視野狭いですね。

お礼日時:2024/04/05 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A