プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った男性と別れるか悩んでいます。

婚活アプリで知り合った男性と年末の12月30日に初対面で会う約束をしましたがその内容は下記の通りです。

私(女)は東京から車で約2〜3時間程度かかる隣県に住んでいて相手の男性は東京都内に住んでます。
初対面は東京都内の某市内で待ち合わせしました。相手男性は車で20分もあれば着く場所ですが、私は時間もお金もかけて高速バスで2時間乗った後、徒歩で20分、さらに電車を1時間乗り継いで行かなければなりませんでした。
年末で高速道路も渋滞してるので遅れる可能性もあるということは事前に一言伝えてあり「大丈夫です」と了承を頂いていました。

しかし、待ち合わせの時間になると「まだですか、あと何分で着きますか?お腹空きました」などとしつこくLINEが絶えず私が「今○駅に着いたのであと○分で到着予定です。遅れてすみません」と謝罪もしたのに「まだですか?早くして欲しいであす」と連絡がきて本当にイライラしました。

こっちは時間もお金もかけて都内の男性の家の近くの駅まで行ってるのにその人はたった20分で着くので楽でいいな!って思いました。

会った後は食事をしましたが食事中は会話もなにもなく30分程度ですぐに終わりました。

何のために行ったのか分からないような時間でした。

この男性とは別れたほうがいいですか?

A 回答 (6件)

別れた方がいいです。



自己中で、思いやりがありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 22:23

別れない理由があれば聞きたいぐらいですわ。

相手にしない方がいいですわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 22:22

そんな男捨てちまいな!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 22:22

向こうにもあなたの知らない言い分があるのかもしれません。


でもそんなのあなたも手ごたえ感じていないでしょう、相談するまでも無いと思います。
それに遠すぎる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 22:22

別れたほうがいいですね。

何のメリットも有りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 22:22

はい。

別れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/01/01 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A