アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛対象の男女間について。

アプリで知り合った同い年30歳の男性と食事に行きました。イケメンで会話もそこそこ楽しくて初回でしたが私は彼に好意を抱きました。
会う前はアプリ内とLINEでのやり取りで彼の返事は13時とか21時、22時ごろでした。
会ってまだ1週間しか経っていないですがまた会いたいので私からまた会おうとデートに誘いました。
次は12/6に会う約束しました。
でも彼からの返信が遅くて‥
最近では19時、20時やり取りで既読なしの返事も返ってこなくなりました。
仕事が何時に終わるのか知りませんが
昼休みとか返せるんちゃうん?って思ってしまいます。前は返ってきてたのに‥

LINEの返事が遅かったり半日経ってたりしたら脈なしにのでしょうか?
やり取りが19時ごろで返事来なくて夜寝ても夜中に返事きてないかな?って目覚ましても来てなくて朝も来てなくて絶望感がありまして‥
男性はそんなにLINEしないもんですか?
LINEの内容は下の写真です。

「恋愛対象の男女間について。 アプリで知り」の質問画像

A 回答 (1件)

男性は、女性よりもマッチング率が低いので、気になる女性からの連絡には直ぐに返信したい気持ちを抑えてタイミングなどを考えながら返信することが多いですよ。

でも、数日あけることはないかな。
    • 0