プロが教えるわが家の防犯対策術!

私30歳、アプリで34歳の男性と知り合い一度食事に行きました。
彼から次ご飯いつ行く?とお誘いがありまたご飯に行き
会ってる時に次の約束をしました。
彼は土日休みで土曜にサークルでアルティメットをしていて10/8日曜に会う約束していましたが
前日に彼が「サークルで膝怪我したから会うのまた今度でいい?」とLINE来ました。
わたかったと返信して
今日彼に「怪我大丈夫?膝痛そう」と昼の11時頃LINEしましたが今22時前ですが既読も付きません。
今までそんな事なかったのに‥
ブロックされたのでしょうか?
会ってる時は楽しく話せてたのに‥

2回会って違うなって思っても会う約束するものでしょうか?

A 回答 (2件)

アプリで出会った人だからです。

インターネットの出会いはろくな人いないですよ。
リアルで爪弾きされた人の吹き溜まり。
    • good
    • 1

もしかしたら、他の女性と会って食べ比べする最中かもです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A