アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この男性はヤリモクですか?マッチングアプリで出会った男の人に2回目あって同じ趣味のDVD借りました。
2回目会った後に彼にLINEで私の部屋とDVDが映ったテレビの写真を送りました。
彼はおしゃれだね、今度招待してと言われました。
これって完璧にやりもくですか?
付き合ってからねと送ると、
ふぇ、つつ付き合ったら?と驚いた顔の絵文字と共に送られてきました。
付き合う気のないやりもくでしょうか?
この男性はイケメン高身長ですが女の人の扱いに全く慣れておらず30歳なのに真剣交際したことがないみたいです。

2回目デートは私の最寄駅の居酒屋行こうと言われ行きましたが、家明かしてなど言われず2軒行って帰りました。

これは昨年の話だったのですが3回目クリスマスデートに誘った時に「こんな僕でよければ使ってください」と言われたんですがこの発言は私に好意はあったのでしょうか?
それともただのやりもくだったのか。
クリスマスデートの解散時に家まで送ってくれて、
一緒に寝なくて大丈夫?と聞かれました。
一瞬でも私に好意はあったのか知りたいです。

A 回答 (5件)

ホテル代もいらない、タダでヤれる要員にされますよ。

    • good
    • 0

>今度招待して



本当に好きだったら、いきなりこんな図々しいこと書かないと思います笑
ガチ恋時の男って、もっと慎重ですよ。

てか、マッチングアプリって100%ヤリモクくらいに考えといた方がいいです。

いうてもアプリだし!みたいな感じで、いけるならいっとこ!程度のように思えます。


>付き合う気のないやりもくでしょうか?

はい!
    • good
    • 0

100パーセントヤクモクです。


彼の計画では
『付き合う前に家行く→やる→背フレ→飽きたら捨てる』
だったけれどあなたが「家に来るのは付き合ってからね」と言ったことによって彼の計画を実行出来ないとなったのでプランBの
『付き合う→家行く→やる→飽きたら捨てる』
に変更したのだと思います。
もう一度言いますが100パーセントやりもくです
    • good
    • 0

出逢い系サイトに登録、女漁りしている時点で


明々白々なヤリモクですわ。
そこに清廉潔白な恋愛を求める輩など、一人も
おりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そもそも、交際していないのに性的な関係を持とうとするのは100%やりもくです。

交際する→恋愛関係として仲を深める→性交渉する、が普通のひとの思考やと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A