アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリでワンナイトした人にインスタをブロックされ、このままフェードアウトの流れだと思っていたら3日後くらいにこの前はありがとうとDMがきました。
ちなみに向こうはヤリモクでは無くて私の方から誘い、多分若干引いていました。なぜもう一度連絡してきたのでしょうか?

A 回答 (4件)

1回で十分だと思ったけど、冷静に考えて、誰もいなかった時のやるやつ要因に残しておくため。


風俗行くよりは、安くやれるから。
    • good
    • 1

やる相手がいなくなって、探すのもめんどくさいから連絡してきたのでしょ。

    • good
    • 0

またヤりたくなったのでは?

    • good
    • 0

またやりたくなったんだよw


ヤリモクではないとかなんで分かるのよ?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A