プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った男性に、初対面で何をしてるか聞いたら全員ドライブ行ったと言ってました。

私はそれ聞いて、皆初対面でドライブ行くんだってびっくりしました。
皆、どんな人かわからない人の車に乗るの恐くないんですか?

私は初対面でドライブは嫌なのですが、初対面でドライブは普通で私の貞操観念が硬過ぎるのか?私がおかしいだけ?って思っちゃいました。

私がおかしいなら、次会う人とは頑張ってドライブ行ってみようと思うのですが、どうなんでしょうか。。

A 回答 (3件)

おかしくないですよ、普通は初対面でドライブに行かないし誘うのも躊躇うと思います。



フットワークが軽い人やヤリモクなどの男性や女性は初対面でドライブに行っちゃうし誘うのかなと思いますが、普通は警戒しますよね。

密室に2人きりは何をされるか分からないので断るのが正解だと思いますよ!
安全にアプリを楽しんでくださいね
    • good
    • 0

見知らぬ男と初対面でドライブなど行きません。


それは男側の願望です。

そもそもそのような嘘をつくその男性を信用してはいけませんよ。

初対面は危険なので人が多いカフェなどで済ませるようにしてください。
    • good
    • 1

社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう



費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A