アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人はどんな女性となら夜ふたりでドライブに行きますか??普通の女友達とでも行きますか??

以前、気になる人とふたりで夜ドライブにいったのですが、彼は私のことをどう思っているのか気になります。
(1)私からドライブに連れて行ってとお願いしました。
(2)彼は早く車を運転したいと言っていたので、ただ単に運転がしたかっただけかもしれません。
(3)彼と私は、とても仲がいいわけではなく、お互い異性という意識はあります。

こんなかんじなのですが、彼は私のことをどう思っているんでしょう。ご回答よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

こんにちわ。


「ドライブ行こうよ!」って言えば、車の好きな人だったら友人でも行きます。
夜のドライブに行ったからと言って、私の事特別かな?って思うのは早すぎると思います。

ただ嫌いな人を愛車に乗せることはありえないので、嫌われてはいないのは確実です。

その後、彼から「夜のドライブ」に誘ってきたら、友人以上に好意があると思われます。

彼と付き合いたいのかな?頑張れ!
    • good
    • 0

 彼があなたをどう思っているか以上に、あなたが彼にどう思われたかが問題です。

彼は、あなたが好意を持っていると思った可能性があります。
    • good
    • 1

男です。


私はどんな女性とでも行きます。(あくまで既に友達なら)
好きならもちろん行きますし、ただの女友達でも行きます。(私はただの女友達と2人で泊りがけの旅行にも行きますから、ちょっと感覚が違うかもしれませんが。(もちろんエッチはしません、あくまで友達です。))
私が彼だったら、質問者さんに恋愛感情がなくっても行ってますね。もちろんあっても行ってます。つまり、これだけでは彼の気持ちはわからないです、すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A