プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達が女友達数人と夜ドライブして夜景行ってたみたいなんですがチャラいな〜って思いますか?男1人、女3人でです。
自分はチャラいと思いますが友達は普通じゃない?と言われました。

A 回答 (7件)

女友達同士に、暇潰しに上手く使われてる間抜けに思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそう思います。

お礼日時:2023/01/04 19:45

チャラくはないでしょう。


使われてるだけなんだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに使われてるだけですね笑

お礼日時:2023/01/04 19:46

いえ。


男1人で女3人もの世話をされたのですから頼もしいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに頼もしいですよね!

お礼日時:2023/01/04 19:46

夜景を見るのは夜しかないわけだし。


そのために車で行くのは普通のことだし。
2人だけというわけでもないし。

「チャラい」とまでは言えないと思う。
まあ、これが一晩中となると、他の要素も見え隠れしますけどね。

ただ、あなたが「その男友達が好き」というのなら、恋愛感情による嫉妬も出てくるので「チャラい」という気持ちは起こってくるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/04 19:45

チャラいとは思いません。


危険な運転であったり、迷惑行為をしていなければ全然アリだと思いますよ。
羨ましいとは思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。迷惑行為かけなければいいですしね。

お礼日時:2023/01/04 19:45

要約すると「セックスしてーな〜」ですから普通というか当たり前

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそう思う部分あります。

お礼日時:2023/01/04 19:44

チャラい…?


なにがチャラいのか私はわからないですね。
そう、友達いうように普通だし、とてもいい事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/04 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!