アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。

よく知っている男友達がいます。

その人は余命僅かなのですが、
「好きなので死ぬ前に一度抱かせて(セックス)くれないか?」
って言われたら、どうしますか。

A 回答 (17件中1~10件)

これ、逆で



死期が近い女性が、恋焦がれる程に好きな男に

最後の願いとして頼んだら

男が・・・

貴方が死ぬのは俺には関係ねぇー
死ぬから何でも同情されると女だから特別はねぇー
俺にはお前に愛がないから、愛の押し売りは簡便な!
SEXは子づくりの為にあるんだ、常識ねぇーな!


なんて男が言ったら、男のオレでもどん引きしますけど

貴方方、少々、頭にのりすぎなのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

NO12、NO13さんの回答になるほどなーって思いました。

回答は分かれるでしょうし
もちろん、正解はないと思います。

ただ、なんというか、そこで「いいよ」って言う女性って
本当に心が優しいというか愛情深い女性っていう感じをうけました。

「商売しているところに行け!」っていうのは、
そもそも彼の言葉の意味を理解してないのでは?って思いました。


みなさん、ありがとうございます。

お礼日時:2011/12/31 01:51

絶対にお断りです。


命を盾に性行為を要求する人を友達とは思わないし、
応じるなんて絶対にあり得ないです。

私なら、言われた時点で縁を切ります。
    • good
    • 5

セックスは愛する男女の愛情確認行為です。

つまり、特別な行為です。死ぬ前に懇願されて叶えてあげた。彼が亡くなった後の女性の心はどうなることでしょう? 彼の最後の望みを叶えてあげたと割り切れるでしょうか? 恐らく心は様々な思いに苛まれて壊れてしまうのではないでしょうか。

私は男ですが、自分が亡くなった後にそんな思いを女性にさせることは断じて出来ません。
    • good
    • 1

あ、それと、その女は「してあげた」とは吹聴しないだろうし、聞けばどん引きだな。

友達でも疎遠にするわ。それが優しいことだとはカケラも思わない。彼女の後の彼が知ったらかわいそうだから。
    • good
    • 2

 彼の言葉の意味は、死を迎えてもヒトとして言うモノではない。

相手には彼が死した後「彼としては良かったが私の今後の人生としては良かったのか」その後の人生ずっと死するまでつきまとうだろう。それは、彼女のセックスを殺すことになる。究極のズルい手だな。自分の死だけ悲観して相手のことを考えられないのは、死ぬのも仕方がないことなのかもしれないとさえ思う。
 死を本当に悟ったヒトは、周りを見るようになる。そんな人にはなりたくないねぇ。俺の友達には居ない自信があるが。
    • good
    • 1

No.8です。


再度の投稿失礼します。

色々回答分かれるかとは思いますが、個人的には男性のセックス観と女性のセックス観を混同するのはいかがなものかと思います。
だって、男性が経験人数多いと持て囃されますが、女性の経験人数が多くても「股の緩い女」としかみられないでしょ?
そういう社会的なものもありますし、セックスで生じた問題の責任を取るのは結局女性側ですし。

あと、
「いいよ」と言える女性は心の広い大きな女性 ってな発言がありましたが、否定する気はありませんが、あなたは彼の一時的な恋人としての演技と責任を全う出来るんですかね?
それが出来るのであれば、彼に体を許すのも自由だとは思いますが。
彼は、あくまでも、あなたを好きだから抱きたいのであって、ただ脱いでやらせてくれるだけのマグロ女を求めているわけではありません。
あなたに一夜限りの恋人を求めているわけです。
あなたは彼の恋人を演じ切れますか?
良い思い出を残してあげられる自信はありますか?
OKして、本番になって「やっぱりダメ」とかは有り得ない話ですし。

また、短い余命がハッキリしていて、彼自身も一度きりと割り切れる人なら良いのですが、余命なんて曖昧なもんです。
ガンとかだったら、出来た部位にもよりますが、余命なんて大きくずれ込む可能性ありますよ。
また、人間弱い生き物ですから、病気で不安になった彼が二度目三度目を要求してくる可能性はありませんか?
下手すれば、ストーカーのようにしょっちゅうメールや電話してきたり、デートに誘われたりする可能性だってありますよ(彼の性格上それは無いのでしたら失礼しました)。
それでもただの友達の彼の最期を彩るべく、献身的に支えていく覚悟がありますか?
「一回こっきりのセックスを受け入れるか否か」の質問内容からだいぶ飛躍してしまった感はありますが、人間の最期に立ち会うって、結構責任重大だと思うんですよ。
そういう責任を全部負う覚悟があるのであれば、良いと思うんですがね。

何だか、戦地に向かう直前に結婚したり、一夜の相手をする女性の話思い出しちゃったなー。

まあ、彼の葬式の時に、あなたが一番気持ちよく送り出してあげられる形が良いのではないでしょうかね。
    • good
    • 1

余命わずかな方の勇気を出した願いを断る事が本当にできるのでしょうか?


だから主さん悩んでるんですもんね?

批判覚悟で言いますが、正直、残り少ない人生の思い出作りとして、有りだと思います。

動物のセックス=子孫を残す事だけど、人間は違うと思います。
遊びでなく、真剣にするのだし、少し特殊なケースだけど、友人として相手を思う心のこもったセックスならして良いと思います。

上手く言えないけど、友人としての最後で最高のプレゼントにはなると思います。

それと、余命が少ない状態なのであれば、対症療法にしろ、何か治療をしているのでは?体力はかなり落ちているはず。
体力のあるうちに行為をしなければならないと思います。
一度入院生活を送るだけでも見た目よりずっと体力は落ちると思います。
    • good
    • 3

セックスが原因で死期を早めるという心配はないですか?


正式な夫婦なら美談(もちろん二人の間だけの)になるかも知れませんが、
友達の場合はどうだかなぁ、て気がします。
そんな気がするから質問をされたのでは?直感を信じましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



絶対お断りです。
余命が短い事は私とは無関係だからです。
何故友人の欲望を満たす為に私が犠牲になる必要が
あるんですか?
冷たい言い方ですけどね。

多分殴って「余命宣告されて死ぬならなんでも
叶えて貰えると思うな!」って言うと思うー。
    • good
    • 0

こんばんわ。



丁重にお断りします。

余命云々ではなくて、

自分がその人のことが本当に好きで、抱かれてもいいと思えるかどうか…。

もしもその人の子供を授かることになっても後悔はしないかどうか…。

そこに尽きると思います。


ただ余命が僅かだから…ということで、
同情する気持ちがあるなら絶対しないです。

受け入れてしまったら、
こちらもその人が亡くなることを前提に接することになります。
それって、
お互いに生きることを諦めてるのと同じことだと思います。


大事なおトモダチなら、
最期の最期まであきらめずに、
生きる希望を持って接して欲しいです。


わたしがそんなこと言われたら、
「何ゆーとんねん!?もう諦めるんか!?」と軽く叱りますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A